一体、バレンタイン前に何が起きているのか?



イベント「シンデレラキャラバン」開催。
今度の報酬SRは晴&梨沙のU149メンバー。つか、応援ってw





で、それに伴ってなのか、まさかの晴ちゃんボイス実装!?Σ( ̄□ ̄;
これは予想できなかったわー……しんげきで声が入った愛海嬢ならともかく。
……あれかな、U149の漫画をアニメ化する気なのかな?
それか、次のコミックスにドラマCDを付けて、登場させるのかな?

分かっているのは、シンデレラガールズは何かを今年やろうとしている……間違いない!
と言うか、近いうちにSSR化しそうだな、晴ちゃん……。












そんなこんなでイベントやりつつ、60ガシャ回したら刺繍入り封筒が!
けど、ふと目を離した瞬間だったので、ローディング確認してなかったり。(-_-;)

……これで、ままゆさんが来たら、ガチで運命の赤い糸だな……。
























橘さんだーーー!



と言う事で、ついに我が事務所にSSR橘さん登場です!
って、イベントに乗じてU149メンバー来るとか、U149推し過ぎやしないかい!?w
バレンタイン前に来るって事は、今年は橘さんからチョコを貰えるのか、俺!?

……待て、苺パスタを俺にプレゼントする気じゃないのか、これ?(;゚Д゚)
苺はともかく、甘い物は……! でも、それを言ったら、とときんはどうする……。orz
が、頑張って食べてやるよ! 紅茶を三杯ほど用意すれば、頑張って完食できる! 多分!






今回のスクショ

ではでは、今回はSSR橘さんのお披露目です。
ここはやはり、彼女のソロ曲「in fact」かなと思いましたが、
そっちは生誕祭の時に、彼女の担当であるAirさんが気合い入れてくれるはず。(プレッシャー

それに、恒常の方はスイートタチバナ(しゅがはさんっぽいw)なので、そんな彼女に相応しい曲で。





























































ダンダンダンダンダン!!(あまりの可愛さに悶絶)



可愛過ぎだろ、橘さん……この衣装でこの曲は似合い過ぎる……!
と言う事で、L.M.B.Gメンバーによる「ショコラ・ティアラ」でした。
衣装に合わせてメンバー選ばないで、このメンバーにしたのは、ある意味正しかった……!

バレンタイン当日はあれだな、とときんのスクショでシンドロームを活性化させないと(待






コメント返信

>Airさん
>SSRままゆさん、おめでとうございます。
>これで3枚か4枚目でしたっけ。
>さすがカンザキさん、愛されておりますなあ……(*´ー`*)(温かい目

……おかしい、ままゆさんに関しては共有したはず……!
つか、ままゆさんは被りは今回初! 限定含めて3枚目です!(*`Д´)ノ!!!

>時子様の時と同じ10連だからセーフ!(笑)
セーフ……なのか? 時子は引けてないから、アウトな気もw
まぁ、次のスカチケで楽してお迎えしてお仕置きされるのか、僕は知りませんけど(笑)。

>イベント曲の「always」もいいですが、「追い風Running」も負けずに素晴らしいですね。
ソロ曲の方もクオリティ高くなってますよね。「こいかぜ -花葉-」とか別格ですしw
「always」の方は、いつか裕美をお迎えして、彼女をセンターにしてみたい所です。

>乙倉ちゃんの脚! 太股!! ふ・く・ら・は・ぎ!!!ヽ(*゚∀゚)ノ
全く、あなたと言う人は(笑)。じっくり堪能してやがる!(褒め言葉

>肇ちゃんの限定SSR化が近そうなのを考えても、同じユニット仲間同士、似た時期に来るのはありそうですねーー。
時期的に可能性ありそうですよねーーー。
けど、今回の晴ちゃんの予想外な声実装で、色々と可能性が変わって来ていたり……。
U149応援って事で、下手したら限定千枝ちゃんとか、限定薫ちゃんとか……予想するのが恐いわーw

運が良いのか悪いのかw

限定こっひ&柚最終日の出来事。





刺繍入りキタ━(゚∀゚)━!!












































































ははは……はい、ローディング無しの刺繍入りでした。orz
つか、ままゆさん、この時期に来るのか……バレンタイン、スクショしろと言う事なのか……!?

これが運命の赤い糸って奴なんだろうか……どう思う?(訊くな





とりあえず……紅さん、交渉しません?(無理です










イベント「LIVE Parade」、お疲れ様でした。
銅トロはゲトする気なかったので、ランキングも見てません(何
結果は比奈先生6枚、お嬢5枚でした。うん、頑張ったよ、俺。

次のイベントはキャラバン。さあ、今回のドロップ運は良いのか悪いのか……!











そして、悠貴ちゃんのソロ曲「追い風Running」が追加されましたねーーー!
↑は、悠貴ちゃんママに子ども達だけで遅くまで遊びに行くのはダメ言われて、ウサミンが説得するシーン。
てっきり、悠貴ちゃんママに秘密を明かすのかと思いましたが、どうにか免れました(笑)。

つか、悠貴ちゃんが純粋に可愛過ぎてて大問題。担当Pにとっては良いストーリーコミュでしたねーーー。





そんなデレステの新ガチャ。恒常SSRいずみん実装。
これは頑張るしかないですねーーー!>Airさん

と言いたいけど、彼女への興味が薄れたりとかたまにあるし、大丈夫かw
それ以前に、ここで頑張ったら時子に怒られるよね、確実にwww






今回のスクショ

さてさて、今回のスクショですよ。
悠貴ちゃんのソロ曲が実装されたので、ちょっと迷った。これを先にするか、イベント曲にするか。

ただ、イベント曲はAirさんが期待通りのスクショをやったので、うちのスクショは霞んでしまう……!
仕方ない、今回は悠貴ちゃんのソロ曲スクショにしよう!





……なんて言う訳が無い(何

やっぱり撮る! 絶対に撮る! 彼女達のスクショは撮ってみせる!
と言う事で、参りましょう! もちろん、メンバーは彼女達!










Screenshot_2017-01-30-10-22-47.png

「LIVEあるところに、アイドルの姿あり!」







「デレステ戦隊SSR!」





Screenshot_2017-01-30-10-39-39.png

「デレステ戦隊、レディ……ゴー!」



























































と言う事で、デレステ戦隊SSRでイベント曲「always」でした!
やっぱりこのメンバーなんだよ! カンザキの誇る、天下無敵のアイドルユニットなんですよ!
統一感的なのを考えて、響子はお休み。アーニャもフェス限の方にしようか悩んだ。
一番悩んだのは、とときん。限定にするか、フェス限にするか、恒常にするか……!
けど、あーちゃんとのWセンターには、やっぱり恒常が似合う(*´ー`*)



さ、続いて悠貴ちゃんですよ。
生誕祭の時に引き続き、今回のスクショも悠貴ちゃんの「笑顔」を見る為のスクショです!
だから、もうじっくり堪能してるだろうけど、脚とか見ないように! 良いですね!?





































はい、悠貴ちゃんでソロ曲「追い風Running」でした。
こうやって、SSRで見れるのはやっぱり良いですね。次は、流れ的に森久保か美優さんかな?
よしのんは4月実装かなと予想。俺の予想、どう思います?>よしのんP

ガシャで下がったテンションだったけど、悠貴ちゃんのお陰で回復したわw
よし、頑張ろう! 今月も生誕祭あるし、本気で頑張ろう!






コメント返信

>玉井よしあきさん
>そういや次回からVSだったなあと思った玉井であります。
そうでしたね……新シリーズ、VSでしたね。あっちの方(謎)に怒られないと良いけど……。
つか、キュウレンジャーVSジュウオウジャーやってない……VSシリーズは楽しみの一つなのに。・゜・(つД`)・゜・
流石に18人は多過ぎるって事なのだろうかw いや、でも前にヒーロー大戦で大人数出したよなwww

>掲載有難うございます。お気になさらずに。
>次にも投稿しますがこれを見たら被害者がモンスターだけじゃない事が分かります(笑)。
掲載確認、どもですーーー。SSの方も受信できてます。
って、モンスターだけじゃないのか被害者w 拝見させて頂きますですよ。
多忙ですが、掲載しますので、しばしお待ちください。m(_ _)m

その決断は正しいか否か。

戦いを経て、ついに進展した二人。
そして明かされた、敵の正体。ハヤトは苦渋の決断をする。

宿命の聖戦~Legend of Desire~

第二部 第六章 守る為の決断


その決断は、守りたいと言う想いから生まれた決断。苦しみの決断――――






と言う事で、久々に更新しました(-_-;)
かれこれ1年以上……仕事の忙しさとスランプって本当、怖い……。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

特に、投稿を頂いていた玉井よしあきさん、本当にお待たせしました。
更新ペースが上がるかは難しい所ですが、精進致しますので……!



つか、これ以外にネタの無い、このブログ……。














……だからって、そんなに怒らないで……ちゃんと更新するから……!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






今回のスクショ

Screenshot_2017-01-07-22-59-04.png

「LIVEを盛り上げるは、アイドルの使命!」



Screenshot_2017-01-07-22-59-55.png

「シンデレラ戦隊iMR!」







「ウサミンパワーで踊りますよ!」














































と言う事で(謎)、シンデレラ戦隊iMRで現在のイベント曲「always」でした。
まさか、彼女達でスクショするとは、誰も思っていなかったかと(笑)。
それも、前口上と肝心のスクショで衣装替えてくるとか、予想した人はいる訳がない!(殴

恒常ウサミンがあまりにも可愛いのと、イベントの期間が残り約半分って事で、今回はシンデレラ戦隊です。
今回のイベント曲でのスクショは、最終日に再びやります。もちろん、やりますですよ。
そうしないと、本気でちひろさんに怒られるので。

さ、今週は下手すると雪が積もるらしいから、頑張って乗り越えねば……!

裕美にトーンを貼られたい(殴)





黒服さん達ワラタw 特に一番下!www
イベント「LIVE Parade」、Exエリアには入ったので、あとはのんびりです。
最近はタブレットなのか、ネットのせいなのか、タイムラグにいじめられて苦戦中……。orz
これはあれかな……やたらとおかしかった1月のガシャ運の反動なのかな……。・゜・(つД`)・゜・





で、いつまでも正月気分だった、とときんの部屋をバレンタインモードへ。
当日には、メンバーとか入れ替わる予定。多分(ぇー

とりあえず、こんな感じ。このネタの無さ、どうすれば良いのやら……。
アニメレビューも考えたけど、ぶっちゃけ、今季は九州地上波で放送している作品は少ない現状。
それでも楽しみに見ているのは、弱ペダ、恋雨、シンカリオン位ですかね。
特に恋雨は主人公が可愛い。好きな男性とどうでも男性で接し方とか話し方とか変わり過ぎてて面白いw
シンカリオンも、あの変形とかは良いですね。トリニティ出て来るかな?



いよいよ、キューレンジャーが終わる……。終わって欲しくないけど、終わってしまう……。・゜・(つД`)・゜・






コメント返信

>紅さん
>SSRもりくぼおめですよー。
ありがとうございますーーー! 紅さんも、恒常あーちゃんおめでとうございますーーー!
これで、限定あーちゃんは必要ないですよね? だから僕にくだs(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

>そういや限定もお持ちの筈ですから新たな変身メンバーの加入ですかね(w
そう言えばそうだった……まさかの森久保フォームチェンジだ……。
つか、それこそ、やけくぼになってしまうような(笑)。

>「Take me ☆ Take you」
どもです。この曲は可愛いスクショが撮れますし、恒常森久保にはピッタリかと。
こっちも、あとはしゅがはさんが来れば良いんですけどね、来ないんですよね……。
……まぁ、キャピキャピなお姉さんが代わりを務められるので、全然問題ありませんけどw

安心してください、カンザキなんですよ!



さ、始まりました、イベント「LIVE Parade」
またも裕美がセンター配置だけど、今回は比奈先生とお嬢のWセンターですね。

さて、相変わらずオリジナルメンバーのSSRは比奈先生だけなので、
カンザキはいつも通り、彼女達でスクショしようかと思います。ええ、いつも通りに。







そして新ガシャ。ふむ、こう来ましたか……限定2週目こっひ&新規限定の柚と。
予想はあれだ。Airさんが欲しい限定肇ちゃんの登場は来月の予感がするわw

それにしても、あの苺パスタを前に笑顔とか……。
担当Pとして、柚に負けないよう頑張って完食してください(笑)。>Airさん

ちなみに、限定夕美ちゃんの復刻ガシャですが、SSRを無事引きましたよ!(何




















































森久保を。



ハッハッハ……流石は俺。欲しいSSR来ないのとか、もう慣れっこだぜ。
本当、それを考えると限定とときん、限定ウサミンの時の引きは凄かったと言う事か。

あの時だけは、Airさんに「俺がシシレッドだ!」って言っても良かった事でしょう(ぇー
と言う事で(謎)、盛大なお披露目、楽しみにしてますのでw もちろんイベントの方もwww






今回のスクショ

























































はい、今回は恒常森久保のお披露目も兼ねて、「Take me ☆ Take you」を。
しゅがはさんの代わりは、やはりキャピキャピな瑞樹さんでw
森久保、可愛いじゃないか。この曲にはピッタリだよ。うん、俺の采配は正しかった!

よし、イベント頑張ろう。報酬じゃないけど裕美の為に。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ