※まだ新演出見た事ありません。



またも刺繍入り!?Σ( ̄□ ̄;

それもローディングしてるし!?
か、奏さん!? ゆ、ユッコが来ちゃうの!? 来てしまうの!?



……そして同時に思った。これ、限定幸子&雫の時のデジャヴなんだと。









































SSR荒木比奈キタ━(゚∀゚)━!!

これまた意外な娘が……この勢いで琴歌来てくれないかなぁ……。
つか、本当にどうなってるの……最近の自分のガシャ運が怖いよ!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それにしても、60で限定は確率低いな(-_-;)
今までの限定ガシャでも、60で引いたのって、ままゆさんだけって。

比奈は、中身はともかく、LIVEの時は眼鏡を外す上に可愛いから良いんですよね(*´ー`*)
なにより、これで沙里奈さんがSSR化されてゲトできれば、ブルーナポレオンが揃う。
……千枝ちゃんが悪影響受けないように守らねば!(殴










デレステのイベント「LIVE Groove」、りーなと有香も可愛いけど、夕美ちゃんが可愛くて困る。
仕事が忙し過ぎて、ようやくの休日も家事とかで大変でしたが、イベントSR有香も無事にゲトしました。

明日からまた激務ですが、このままイベントスカチケのゲトまで頑張る方向です。
それにしても、また休みが日曜だけとか……他の奴は平日に休み入れて許可するくせに。

本気でとときんに膝枕して欲しい。それがダメなら、デレステ戦隊メンバーの誰かで。






今回のスクショ

ではでは、今回もお披露目スクショ。

まずは、予告していたユッキー&ナターリアの二人。
選曲は、ナターリアの衣装がピッタリだった事から、「きみにいっぱい☆」







































うん、これは素晴らしいですね。(*´ー`*)
ナターリアの為に、早苗さんには外れてもらいましたが、本当に曲にピッタリw
ユッキーはソロ曲の方がやっぱり良い感じですね。そのうちスクショしてみます。





続いて、同じく予告していた美優さん&美波の二人。
……の予定でしたが、まさかの比奈をお迎えしたので、急遽アーニャも追加で。
選曲は「咲いてJewel」

























































これまた素晴らしい!(*´ー`*)
美波の神々しさ、美優さんの美しさ、アーニャの輝き、千枝ちゃんの可愛らしさ。
この4つだけでも悶絶しそうなのに、比奈も加わって破壊力抜群ですよ。
色合い的に美優さんだけ浮いたけど、そんなのは、この美しさの前に無用な言葉です!



さて、軍曹はどうするべきか……。イベント曲のスクショもそろそろしないと……。






コメント返信

>紅さん
>そちらも残業はお疲れさまですし、被りですが、とときんとナターシャおめでとうございます。
>でも、やっぱりトレーディング的なことしたいですよね(苦笑)。
どうもです。とときんは被りながらも嬉しかったり(何
トレード機能は実装して欲しい気持ちが半分、して欲しくない気持ち半分ですね……。
もし実装されたら、大量に被り所持しているAirさんが凄い事になりそうw

>紗南の衣装、ゲーム的なオプションが凝りすぎてますなー。
まさに、彼女の為の衣装って感じです。左腕のコントローラーは使い難そうですけど(笑)。

>悶絶したい気持ちわかりますわ(w
いやー、あれは悶絶せずにはいられませんよ。彼女達は可愛過ぎます!

>加蓮でメンバー揃ったんですねー、これはこれで嬉しいユニットですね。
前々からリーチのままだったんですよね。
もし恒常加蓮だったとしても、これまた戦隊カラーになると言うのがポイントですw

何かがおかしい。



フェス最終日、し、刺繍入りキタ━(゚∀゚)━!!
……と言いたい所ですが、これ、ローディングしていないんですよね(-_-;)
被りSSR3枚目が……飛鳥が来たら本当にサイクルしてて笑うぞ!

はははははは……うわーん、とときーん!・゜・(つД`)・゜・































とときん!?Σ( ̄□ ̄;



まさかの被り3枚目は、フェス限定とときんでした。ヽ(・∀・)ノ
やっぱり、とときんは被りでも僕の所に来るのですね。(*´ー`*)










で、そんなフェス後の更新で、限定奏さんとユッコが登場。
奏さんがそろそろ限定で来ると言う、Airさん所で予想していたら当たりましたよ!

ユッコは恒常でも良いから欲しい。奏さんは恒常の方が僕は好きですわ。
けど、60以外は回しません。響子の復刻とか、限定ゆかりさんが来ても、10連は封印なのれす。



















































とか言って60回したら、またも刺繍入りが!?Σ( ̄□ ̄;
か、かかか奏さん!? ゆ、ゆゆゆゆゆゆユッコが来ちゃう!? 来ちゃうのかYO!





……と思おうとしたけど、またもローディングしていない事に気づく罠。











で、被り4枚目のナターリア。つか、ちょっと待て。
月末からの引き、おかしくないか!? 自分でも何が起きてるの、これ!?

つか、このガシャ運のせいなのか、仕事運が最低に……。orz
残業ばっかなのに、トラブルは続く、祝日も土曜も出勤で、結局休みは日曜のみ。・゜・(つД`)・゜・

ここ最近は、「カンザキさんの夜勤代は高いのよ!」とか言って日勤ばかり組むくせに、
残業とか休出ばかりしてるから、逆に意味ないよ!(*`Д´)ノ!!!
むしろ、急な残業とかさせられるよう、俺を良いように利用してるだけじゃないか!(*`Д´)ノ!!!



あまりにも忙し過ぎて、肉体的にも精神的にも辛い……。帰ってデレステ少しやったら、もう夜中だよ……。






今回のスクショ

気を取り直して……、先日ゲトしたSSRのお披露目を。
多過ぎるので、少しずつ出して行こうと思いますですよ。



まずは、紗南嬢。キッズアイドル達による、「ハイファイ☆デイズ」です。















































ダンダンダンダンダン!!(あまりの可愛さに悶絶)



いかん、紗南嬢のお披露目なのに、千枝ちゃんとちゃまが可愛過ぎて困る!
こうやって5人揃っての「ハイファイ☆デイズ」は、Airさんの言うとおり感動物ですわ!
「これだからロリコンは」とか言われそうだよ、本当! でも、それは否定する!





続いて、今度は加蓮。加蓮ゲトしたら、必ずこの曲でスクショするって決めてたんだ。
と言う事で、選曲は「BEYOND THE STARLIGHT」

































加蓮多めで。そして、まさかの戦隊カラーになってるのがポイントw
一人、キャピキャピなメイドさん衣装がいますが、そんな彼女が僕は大好きです!(殴
もちろん、嫁でもある唯も大好きですよ! 思わず、彼女をスクショしようとしてましたしw

限定加蓮は、こぼれるものは衣装的に抑えられてますね。
ただ、その可憐さは納得。加蓮だけに。ふふっ……。<あとで叩かれてます。

なるほど、紅さんとかAirさんとか才条蓮さんが夢中になる訳だ。



次回は、ユッキー&ナターリア、美優さん&美波さんを予定。
何気に、軍曹が一番難しい所。衣装的には彼女達と組ませるのが良いかな(誰






コメント返信

>紅さん
えー……なんか、色々ごめんなさい。(-_-;)

>あーちゃんは残念でしたが
>この流れですとフェス限アーニャが一番成果が大きいかと思いますねー。
あーちゃんは残念でした……恒常いるから、去年みたいな事にはなりませんが。
アーニャは本当、一番の驚きと嬉しさでした。

>目茶狙い過ぎてるメンバーで笑った(w
これは絶対やらねば、と思いましたw

>まあ、色々あって凹んでいますが大丈夫ですのでお気になさらず~。
本当、ごめんなさい。(-_-;) いつか、紅さんが喜んでくれるスクショを撮りますのでっ!



>玉井よしあきさん
>いいカード(?)ひいたみたいですね。おめでとうございます!
ありがとうございます。今回は、何が起きたか、自分でも良く分かってませんが(何

>覚えているのが悪い夢というのがねェ(汗)
悪夢は記憶に残りやすいですからね。(-_-;)
いつか、前みたいに夢の内容を小説にできたら良いなぁ……。

>確認したら間違えたので送り直しました。どうでしょうか。
確認できました。掲載はしばしお待ちくださいです。申し訳ない……。orz

差し伸べられた手は、光か闇か。











遅くなりましたが、イベント「Halloween Code」、お疲れ様でした。
カンザキの結果はご覧の通り。今回は期間的に少し厳しかった……。
いや、イベント最終日まで残業ばかりでプレイするのが大変だった……。

そんな中頑張ってたら、トドメにあの告知だったからなぁ……。
あれが無ければ、いつも通りに25000ptまで稼いでいたのに……。



新イベントは「LIVE Groove」。メンバーは夕美ちゃん、有香、りーなの三人。
今度は誰もSSR所持していないと言う……では、スクショ頼みましたよ。>Airさん、紅さん
もうね、あの告知以来、ブルーな気持ち全開です。あと一歩でダークサイドですよ。








と言う事で、告知の復刻ガシャ。
ハロウィンだから、順番を素っ飛ばされた限定とときんの復刻は実現されず……。
つかね、去年の時もそうだけど、時期とか考えろよ! 告知すりゃ良いって物じゃない!

で、運営にクレームは投げましたが、回答になっていない回答が来てワラタ。
あれですか? デレステ運営って、アホ通り越して、クズの集団ですか?
これじゃ、多数のPが離れて行くのも時間の問題ですね……。

……デレステ、もう辞めようかな……。






Screenshot_2016-11-03-03-55-38.png

「そんなカンザキさんに……
 愛梨のデレステパ~ンチ!」






あんぎゃらぱっ!? )`3゜)∵



……痛い。痛いよ、とときん!



Screenshot_2016-12-05-21-31-07.png

「カンザキさん、私はここにいますっ!」



いや、そうだけど……そうだけどさ……。
10連封印って結構辛いのよ……皆が10連回してSSRゲトしてるのを指咥えて見てるんだよ……。





「じゃあ、1日1回だけですよ?」



……え? 良いの!?(;゚Д゚)



Screenshot_2016-11-27-09-06-20.png

「今度のイベント、たくさん撮ってくださいね?」



もちろん! 可愛い姿たくさんスクショする!



と言う事で、10連解放です。<待てお前
いえ、これには理由がちゃんとある。
ぶっちゃけ、あの告知から真面目に限定とときんの復刻を計算してみた。
で、予想できた復刻の時期は、早くて4、5ヶ月後

ブライダルとか時期無視して復刻するのが運営なので、これが一番有力。
だけど、その時に限定しゅがはとかの復刻が来た場合……限定とときんの復刻は無いと推測される。

Airさんが言ってた、「一度復刻してるし」と言う理由だと、完全にイタチゴッコで終わり。
「復刻する可能性」の言葉には、「復刻しない可能性」も含まれている事実。
まぁ、この可能性が分かるのも、その時が来たらなんですけどね。

あと、1年無償ジュエルを何も使わずに我慢すれば、400連分位は貯まります。>紅さん
これは、カンザキのこれまでの10連を耐えた実績なので、ほぼ間違いないかなと。
なので、ここで10連解放しても、予想した時期の復刻なら、300連分貯まると判断しました。



話が逸れましたが、1日1回限定の10連で挑んだ結果は……あーちゃん来なくて敗北です。
普通なら、ここでダークサイドに堕ちようかなと思いましたが、あーちゃんは恒常所持していますし、
なにより、彼女が僕に手を差し伸べてくれたお陰で、立ち直れました。





























そう!









































「あの、カンザキさん……。私で良ければ手を……」











美優さん、キタ━(゚∀゚)━!!



60でいきなりお迎えしましたですよ! お陰で、下がりまくってたテンションも回復です!
そして、美優さんを機に……今年最大となる奇跡が起きました。















まさかのSSR5枚!

なにこれ、1日1回の10連でこの成果は何これ!?
限定加蓮も見事にお迎えし、欲しかったユッキーと美波さんまでお迎え!
紗南とナターリアは正直予想外でした。美優さんが幸運を呼んで来てくれました!










って、喜んだ矢先に、まさかのフェス開催。Σ( ̄□ ̄;
まさか、この時期にやるとは思わなかったわ……しかも、新規にフェス限定アーニャだよ……。
ぶっちゃけ、限定アーニャより、こっちの方が欲しいわ!

そう思って、これが最後の10連だと引いてみた(待














大・大・大・大! 大・勝・利ッ!

フェス限定アーニャ、キタ━(゚∀゚)━!!

亜季さんも来てビックリですよ! 何が起きたの、この奇跡!
限定あーちゃんは残念だったのに、結果が自分でも目を疑う結果で今後が怖い!






今回のスクショ

ではでは、ゲトしたSSRのお披露目……は、しばしお待ちください。(-_-;)
仕事が大繁忙なんです……残業ばかりなんです。

それに、イベント「Halloween Code」のスクショを載せないと。
久々の全員SSRなので、頑張ったですよ!

















































と言う事で、本家メンバーの悠貴ちゃん、ウサミン、みくにゃんで「Halloween Code」でした。
悠貴ちゃんの美脚も素晴らしいですが、ウサミンとみくにゃんもなかなか(*´Д`*)
ポジパ以来の久々な事もあって、メンバー全員SSRは感動ですねーーー!

お披露目の方は、随時アップしていきたいと思います。






コメント返信

>紅さん
イベントお疲れ様でした。
本当、小春ちゃんの時は予想が外れて良かったです。その後で心折られましたが。

>ありすは年末前というか次のフェスで……っと思うけど、どうなるやら。。
ありす、来る事を祈ってますですよーーー!
と言うか、企業秘密が凄く気になりますですよ。今回の成果も載せようか迷いました。(-_-;)

>SR麻理菜さんおめですよー。
ありがとうございますー。
美人さんですし、SRでも全然オッケーでした。久々でしたしw



>Airさん
イベントお疲れ様でした。
ウサミンは近いうちに来そうですよね。その辺が予想できないから怖いですわw

>60じゃないですが、引いてみました(笑)。
>ボクはノーマルですけど、ほら、応援されたからにはなるべく応えないと。
ほんと、それは僕の応援のお陰って事で(ぇー
10連回したのは予想外でしたけど、気持ちは分かりますですよ(*´ー`*)

>最後にそちらもSR麻理菜さんおめでとうございます。
ありがとうございます。
綺麗なお姉さんは重要ですよね! 久々の新規でしたから、嬉しいです。



>玉井よしあきさん
>他力本願という言葉があるじゃないですか。
ありましたねー。
しかし、今回は他力本願と言うより、ただのプレッシャーでしたけどw

>私の場合はろくでもない夢しか見ないのであまり影響ないですが、大変ですね。
良い夢なんて見ようと思っても見れませんからね。
と言うか、夢自体は覚えてる訳なく、起きた時に脳が作ってるとか説がありますがw

>投稿しました。
すみません、来てる形跡がありません(-_-;)
宛先とか問題無いでしょうか?



続きを読む

最悪の告知

Screenshot_2017-10-26-22-33-28.jpg






と と き ん は … … ?






ハロウィンで可能性あるかと思えば……順番素っ飛ばしたと思えば……。

更新しようと思いましたが、完膚無きまでに心を折られました。
仕事疲れに心の支えまで失った今、何もする気が起きませんよ……。

……あーちゃん欲しいけど、10連封印だよ……。運営、殺して良いなら殺したい。

いつも通りなカンザキでいず。



良かった……ウサミンが恒常SSR化しそうな予感してたけど、外れて良かった……。
けど、これまた予想外な娘が来たなぁ。前回といい、キッズフェアなんですかね(笑)。

こう言う時は、Airさんとか紅さんを応援してみよう(何
60で引いて欲しいな、Airさんw 60で小春ちゃんと思わせて、ありす引いて欲しいな、紅さんw

何かが間違っている、カンザキの応援(殴)。ちなみに、10連は封印のままです。
限定とときん、早く復刻して欲しい……。

















































とか言ってたら、60で長いローディングしたよ!?Σ( ̄□ ̄;





























……いや、待て。これデジャヴじゃないか。
こう言う時って決まって……。



















































ほら、青色だ。間違いない、これはSRだ。
前もこんな事、何度もあったから断言出来る。SSRは出ない。





























































やっぱり。



もうね、あの夢オチとか色々とあった事で、反応が薄くなりつつあるわー。
けど、久々のお姉さん系だから嬉しいんですよね(何

それにしても、SRも久しぶりに引いたなーーー。
この勢いで、限定とときん復刻来て、頑張りたいものです。



スクショはイベント最終日くらいまでお休みの予定(汗
ごめんなさい、忙しいんです。残業ばっかなんです。・゜・(つД`)・゜・






コメント返信

>玉井よしあきさん
まぁ、人それぞれですよね。

>管理人Air様のサイト『猫々蹴球』で掲載しているあの5選で、譲れないのが2話なので正しくは3話でした、御免なさい。
>まあ、掲載の際は迷うかもしれませんが、なるべく配慮しますので
了解です。掲載する、しないは受け取った際に確認して判断しますです。
……そろそろサイト更新しないとな。もう1年もサボって……いや、忙しくて更新する時間が……。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ