古畑見逃した _| ̄|○

本日の古畑仁三郎、見てる途中で寝てしまって終了 _| ̄|○
つーか、アホか、俺……ラストの事件で寝てどうすんだよ……。


本日、金色のガッシュベル!! メカバルカンの来襲のDVDゲット!
しかし、まさかバルカンで映画作るとは思わなかったよ、これw
まだ観てませんが(何)、いずれじっくり観たいと思います。


本日は、ようやくアイマスをプレイ。
伊織との約束を守る為に、行って参りました。


まずは伊織をプロデュース。この子はレッスン3回。
コミュニケーションは、ノーマル2回でパーフェクト1回。
……この子、俺の考え見抜いてるよ(滝汗
まだボーカル面で不安があるんですが、次でオーディション予定。


続いて春香をプロデュース。こちらはレッスン2回とオーディション1回。
コミュニケーションは2回ともパーフェクト。
さらには、オーディションもパーフェクトで合格
本気で今の春香は調子良いです。思い出の数が30個以上をキープ中。
しかし、相性良いな、この子とは。俺も没個性なのか _| ̄|○


あと1人だけプロデュースできますが、2人のままで進行。
やるとすれば、この子この子。微妙ですがね(何


そして、今日は久々にテイルズ オブ ジ アビスをプレイ。
ラスダン突入前で終了。妙にボスが弱いように感じる(何
早くクリアしてレビューを書かないといけないのが、今の現状(汗


つか、クリア後じゃないと3度目のソードマスター出ないって何ですか _| ̄|○

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ