データが……セーブデータが……_| ̄|○

セーブデータ壊れたぁぁぁっ!?_| ̄|○


本日、懲りずにみつめてナイトをプレイしていた時に事件発生(待
いつものようにデータをセーブしようとしたところ……










このセーブデータは使えません




(゚Д゚ )








ちょっと待て、数分前までセーブデータ使えてたじゃん!?
つーか、新規に作り直すか? って、今までのデータどうなる!?
試しに違うメモリカードで保存し、再ロードしてみる……










このセーブデータは使えません




どうやら、完全にデータは死んだみたいです_| ̄|○
この野郎……人がどれほどの必死にソフィアだけコンプリートしたと思ってんだよぅ!(一人だけか!
やり直す気力なんてありません。たとえソフィアの攻略方法覚えていても(覚えてるのか


数分後、気を取り直してトゥルーラブストーリーをプレイ!(立ち直り早
あぁ、やっぱりこのエンディングは良いなぁ……感動しちゃうよ……。
そんな訳で、トゥルーラブストーリー2を買いました。(待


早速プレイ開始。1は春夏秋冬だったけど、今度は学期ごとか……。
一学期を選ばずに二学期を選んでプレステ2起動!(普通は一学期だろ
最初はメインヒロインである森下 茜を攻略しようと思ったところ、
とんでもない強豪出現!(ぉ その名は香坂 麻衣子先輩
年上属性持ちの私としては、早速この方に攻略対象変更(待


「お姉さん、本気にしちゃうぞ」






この一言に速攻で心打ち抜かれました


な、何ですかこの破壊力持った台詞は!?
もうズキューーーンッ!って効果音が部屋中に響きましたよ!?
CVが皆口裕子さんと言う事もあり、これがまた強烈です。
ヤバイ! ヤバイって! 1の桂木綾音以上のキャラだってこの人!(爆


当分、2にはまりそうだ……第三次スパロボαなんて二の次だ!(滅


香坂先輩に心打ちぬかれたので、聖戦とドライヴは全く書けてません(待て貴様
しかし、今週中に更新はしたいなと。バトルロボット・レジメントの方もあるので。
……しかし、今月は意外な出費があるなぁ(自業自得です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ