ローレライの宝珠~

のんびりとテイルズ オブ ジ アビスをプレイ中(待
今後のキーアイテムとなる宝珠をゲット。
しかし、ラスダンの、とあるボス戦で消えるバグがあるとか……。
あの、これ装備してるとHP、TP回復して便利なんですが(汗


宝珠を入手前に、ルークで闘技場の上級に挑戦。
瀕死になりかけつつ無事に優勝。ソードオブソードになりました。
しかし、決勝戦よりも2回戦のトリの大群の方が強敵だったんですが(汗
次はガイで挑戦予定。資金稼ぎもしないと(待


相変わらず、パーティはルーク、ティア、ガイ、ナタリア。
ナタリアのイベントで覚える技が覚えない……。
あの、どうやってアッシュと港に行くんですか? _| ̄|○


時折見せる女の子らしいティアと、イベント時のティアが良い感じ。
今年中にクリアはしませんが、この調子だと結構早くにクリアできそうです。


本日、ようやく天正やおよろずの最新刊をゲット!
つか、地元は今日発売だったんですが(汗
やはり、マリエッタが良いなと。最初は鎮紅さん派だったのに(何


期限が期限なので、正月エピソード書きます。
更新は、できれば1月2日。1日と3日は、それぞれ予定あるんで(汗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ