俺はいつでも君の味方さ

意味不明だよ! (ノリツッコミ


と言う事で、本日はアイマスをプレイしてました(待
つか、年末の大掃除とか終わってないよね、俺(滝汗


今回で、あずさのプロデュース終了 _| ̄|○
特別オーディションはボーカル、ビジュアル、ダンス全て制覇してたので、
あとはファンの人数だけだったんですが、間に合いませんでした(泣
レベルは10だったので、武道館でライブ。
そして、グッドEDで終了。トゥルーへの道はまだ険しかった _| ̄|○


その後、リミット期間大ピンチの春香でプレイ
結果、奇跡が起きてCランクにランクアップ
一か八かでリベンジしたビジュアルマスターの合格が決め手となりました!
コミュニケーションもパーフェクト! 今の春香は調子良いです。


そして、新たに伊織をプロデュース!(待
けけろさん、ついに伊織ですぜ!
社長でさえもジャジャ馬と認める彼女。裏表ハッキリし過ぎ!(爆
今回はレッスン1回だけ。最初からグッドレッスンで後先良さそうです。
そして、グッドコミュニケーション。最後の選択肢を間違えた _| ̄|○


と言う事で(謎)、相変わらず2人同時進行のまま。
あずさは、春香が引退した後に再びプロデュースします(待
今度こそ、トゥルーED目指してやる!(だから待て


本日、天正やおよろずの最新刊を買うのを忘れたり……。
いえ、前から買い忘れてるんですけどね(汗


アビスをプレイしつつ、正月エピソード書いていきます。
正月エピソードの掲載は、遅くても1月3日までにやります。
さ、ティアに萌えよう(先にエピソード書けよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ