メイド姿のティア(ぉ

本日は、一日中テイルズ オブ ジ アビスをプレイ(死
ようやくヴァンを倒して、中盤終了。これで終盤に突入できます。


主力パーティは相変わらずルーク、ティア、ガイ、ナタリアのまま。
とりあえず、メイド姿のティアにハァハァ(滅
来月にはクリアできそう。


なんだか、ガンダムSEEDシリーズは第三作目決定だそうで。
第三作目と言うのには不満はありません。ストフリ出ると思うので。
しかし、監督、脚本の負債はクビ変更して欲しいものです


……そうか、第三作目が出ると言う事は、ストフリの数も増えると(待


新年までに正月エピソード書き上げます。
ただ、更新は元旦にしませんが(何 ……いえ、用事が_| ̄|○
今年の反省もしなきゃな……大晦日にするか(待

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ