雪歩と真が可愛いんです

アイドルマスター キャラクターマスター

THE iDOLM@STER Character Master


アイドルマスター ドラマCD 雪歩&真

THE iDOLM@STER ドラマCD Soene.01 ~萩原雪歩&菊地真編~


届いたぁぁぁ!(黙れ


ネットで注文していたアイマスの代物が到着。
これまた良い代物。特に、キャラクターマスターのあずさが……(何
ドラマCDは、どちらかと言うと雪歩がメインでした。
しかし、真も割と良い感じです。


さて本日は、そんな代物が届いたのでアイマスをプレイ(待
……いや、あずさとの約束もあったんですけどね。


今回はあずさのみプロデュース。春香は、昨日のショックがまだ……(滅
レッスンは久々のパーフェクトコミュニケーション。調子良いね~。
そして、特別オーディション『ビジュアルマスター』に挑戦。
結果、パーフェクトで合格。敏腕記者も味方につけました。
もう一つ全国オーディションを受け、それも1位で合格。
……今日のあずさ、なんか凄い。この調子でランクアップしたいです。


今になって、春香のリミット期間みたら、次回のプレイで期限が!?
わー、ランクアップ間に合わないよ……昨日のオーディション落ちたせいで(汗
……いや、待てよ、春香が終わると伊織がプロデュースできて……。


くそ、ど う す れ ば い い ん だ (黙れ


今思ったら、今日はアビスを全くプレイできてなかったり……_| ̄|○
つか、流石は年末。車のガソリン入れるだけで30分待たされました(汗


今年も残り五日か……HP更新するかしまいか(しろ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ