機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS ~選ばれた未来~

えー、クリスマス深夜、種運命の特集が放送。
ちゃんと見ました。25日の夕方まで忘れてたけど見ました
とりあえず、あの負債にしては珍しく良い終わり方でした。


続きは↓よりどうぞ


序盤、いきなりレイによるあらすじ。
そして、FINAL-PHASEを50分近く放送と言うふざけた流れ。
OPは、TVの挿入歌だったvestige -ヴェスティージ-で、まぁ良い感じでした。


最終話を中心に全50話を再編集らしいですが、ほぼ最終話のみ再編集です
メサイヤにアスランを突入させてましたが、存在的には不必要でした。
……つーか、アフターエピソードがたったの10分程度って何よ?
結局、最終話を長くして流しただけじゃねぇか、今回!


気を取り直して、アフターエピソードのみレビュー。
オーブはカガリ、プラントはラクスによって良き方向に。
そして、オーブの慰霊碑で墓参りをするアスラン、シン、ルナマリア、メイリン。
……やっぱり、アスランはメイリンを取ったか。カガリ、ご愁傷様 _| ̄|○


墓参りの時、キラとラクスも合流。
そして、二度目の顔合わせとなるキラとシン。
二人は握手を交わし、共に未来を歩んでいこうと決めます。


あまり評判の良くない負債にしては、マシな終わり方をした方でしょう。
しかし、アスランの追加シーンだけ書いて、シンの追加シーンがないのは変。
つか、主人公三人で描くストーリーって、あんたら言ってたろ!


DVD最終巻に40分程度のスペシャルエピソードが予定されてますが、
それが今回の奴だったら嘆きます。


とりあえず、ありがとうストライクフリーダムとインフィニットジャスティス。
この二機さえいれば、種運命はもう何も求めません。私は。
……いや、アカツキの存在もいたか(他どうした
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』FINAL PLUS~選ばれた未来~

我が地元とか、未放送の地域も多いのでネタバレ防止用に分けてみました。ネタバレは『続きを見る』から、どうぞ~。

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』FINAL PLUS~選ばれた未来~

我が地元とか、未放送の地域も多いのでネタバレ防止用に分けてみました。ネタバレは『続きを見る』から、どうぞ~。機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13バンダイビジュアル矢立肇(そ

最後の「種の運命」

 「『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』FINAL PLUS」を観た。 これは10月1日まで放送されていた『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の“総集編的な内容”ということだったが、実際は“1時間枠の最終回”とも呼べる内容であった。 『DESTINY』は、2002年10月から1年間放送され

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 選ばれた未来 (本感)

この記事がたまたま眼に入ってしまった善良な市民の方々にお聞きしたいのですが、悪名高くもうわさになっていたSEEDの3作目の話はその後どうなったのでしょうか?自分ではまったく調べる気がないので、それっぽい情報をお持ちでしたら教えていただけるとありがたいです

SEED DESTINY FINAL PLUS 『選ばれた未来』

視聴前の…希望な展開●新規エピソード(カット)30分●アスカガ補足●ジュール隊補足●即席ギル親子補足●キラアススキンシップ●戦後エピソード予想な展開○新規エピソード(カット)5分○無意味な主要キャラシャワーシーン○キラ>>>>....

ガンダムSEED ふぁいなるー!

総集編&アフターストーリーと思いきやただの最終回リメイクではないかあっ!なにをやっているんだ!福○はぁぁぁ!!はい、というわけでSEEDレビューです。ホントに

種デス「FINAL PLUS」です。 

今年最後のお楽しみ、ガンダムSEEDデスティニー「FINAL PLUS ~選ばれた未来~」。てっきり50話分の総集編をやるのかと思ったら、ほとんど最終話のリメイクのみでしたね。一応

GUNDAM SEED DESTINY-FINAL PLUS-(1)

見ました。感想が、すごい長くなったので、まずはOPだけでも……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ