クリスマスなんて……クリスマスなんて……

本日の行動確認。


午前
近くのレンタルショップでDVDを10本ほどレンタル。
借りてきたのは、魔法少女リリカルなのはうえきの法則(待
今日は1本90円だったので、ガンダム種を借りようと思ったのに全滅でした_| ̄|○
つか、10本で制限されてるんで、仕方なく2作品のみで。
なのは見るの楽しみ……地元じゃ、放送コード入ってないし(泣


午後
車を使って、約束の場所に……とりあえず、新車の馬鹿野郎!(ぇ
まぁ、マニュアル車だから良いけどさ(どっちだ


約束事とは言え、これがまた辛いのなんの……特に出費が _| ̄|○
途中、アイマスをプレイしようとしたんですが、見事に怒られて中断(当然です
明日までに春香との約束を守らないと……ファイトだ、俺!


とりあえず、今日の本音……家でのんびりしたかった!
つーか、出費が……出費が……_| ̄|○ もう御婿にいけない(関係ない


本日は、クリスマスエピソードを掲載。
予告から1日早いですが、早い方が良いから問題なしで(ぉ


ただ、エピソードは反省する点多いですけどね(汗
真夜中に書いたとは言え、展開が……書き直せって、俺 _| ̄|○


HPも無事更新したので、アビスをプレイしつつ正月エピソード書きます(待
現在、中盤辺りまでプレイ。御茶目なジェイドが笑えます。
現在の主力メンバーはルーク、ティア、ガイ、ナタリア。
たまにナタリアとアニスを入れ替えてバトル。……あれ、ジェイドは?(汗


魔法少女リリカルなのは は、正月の暇潰しに見る事にします(ぇ
……何も用事がなければ(これが本音

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ