泣きなさい、笑いなさい

タイトルに意味はなく……。
本日、自宅プリンタ死にました _| ̄|○
くそう、新しい黒インク1000円もしたのに!(そっちか


新しくプリンタ買おうか、スキャナも一緒ので安いのを買おうか……。
今年最後に限って、余計な出費が……誰か譲ってくれないものか


現在のHP作業状況。
宿命の聖戦~FOREVER AND EVER DREAM~・・・正月エピソード執筆中。
本編はちょっとお休み。アビスをプレイしたいし


Drive-Connect!・・・クリスマスエピソード執筆中。
期限が期限なんで、急ぎます。急いで書き上げます。
……怠けるんじゃなかった(滅


その他、今回はお休み。来年に全部回します(待


本日は、キングダム ハーツⅡを入手しました(何
アビスがあるんで、プレイはしませんが。
つーか、今回の主人公って誰ですか? 前作に続いてソラ?


アビスですが、昨日書いたバグと思ってたものはバグじゃありませんでした(ぇ
ルークだけ、ある程度ストーリーが進んでないと習得不可能でした。
お蔭で、ルーク操作で秘奥義炸裂させまくりです。
そして、時折女の子らしい一面を見せるティアと本性を出すアニス萌え!
さあ、今日もアビスやり込みますよ(HPの事やってください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ