のんびりゲームデー(待

本日は、1日中テイルズ オブ ジ アビス(大待
ストーリーは進めず、資金稼ぎ。いえ、結構お金使うんですよ、武器とか(汗
ルークとガイのコンビがお気に入り。
現在のパーティはルーク、ティア、ガイ、ナタリア。
突撃あるのみの二人と、後方支援な二人。意外と良いパーティです。


今になって、携帯アプリと連動できる事に気づく(何
当然、すぐにアプリダウンロードしましたよ。アイテムの為に。
しかし、ゲームのロードが長い……テイルズシリーズの中で一番長い _| ̄|○
イベント時のロードとか、ちょっと致命傷じゃないでしょうか(汗


現在のHP作業状況。
宿命の聖戦~FOREVER AND EVER DREAM~
正月エピソード書きつつ、本編執筆。
ハヤトとアリサのラブラブ展開書くか、家族の温もり描写書くか悩み中。
……しかし、どんな時でもラブラブだよな、この主人公とヒロインって(ぉ


Drive-Connect!
まだクリスマスエピソード執筆中……つーか、最新話どうした、俺 _| ̄|○
聖戦に没頭したりすると、なぜか影響出てくる罠。どうしよ……(知るか


バトルロボット・レジメント
11話完成で、現在プライベート・パートの内容考え中。
予定は12話まで作成する方向。どうなるか分かりませんが(何


その他……やっぱ、やらなきゃダメ?(当たり前だ!


今日は、あいのりのスペシャルを見て、ちょっと感動。さらばヒデ……(泣
つーか、あいのり祭りでタカノは何がしたいんですか?
お見合いして結局お断りって、この企画止めた方が良いんじゃないかと。
最近のテレビ局の企画はよく分からないもんです。


年末となると、ドラマの最終回が多い……ブラザー・ビートも終わるし。
来年からの新ドラマ、何を期待しよう(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ