地元のバッキャロー!(ぇ

本日は外出して、ようやくマガジンKC購入。
そして他に色々とゲット。以下ラインナップ。
・エア・ギア 12巻(通常版)
・ゴッドハンド輝 26巻
・打撃王 凛 5巻
・OPEN SESAME 13巻
・School Rumble 11巻(通常版)
・オーバードライヴ 3巻
・仮面ライダー響鬼 効果音キーホルダー
・ハイクオリティキーホルダー~オールガンダム編Ⅱ~ ストライクフリーダム



発売日より三日経って入荷。限定版存在せず!
店員さんに聞いたところ、「発売当日に発注したから」との事。
……ちょっと待てい、それは変だろ! お前ら何やってんねん!
つーか、たった三日しか経ってないのに、限定版品切れどうよ!?


結果、限定版入荷は二度とないみたいなので、諦めて通常版購入。
アマゾンとか使えば手に入るんですが、もうやる気ないので購入 _| ̄|○
……別に良いけどさ、ミニDVDとかピンキーストリート リンゴフィギュアとか欲しかったけどさ(諦め悪い奴


ゲットした単行本の各感想。
エア・ギア・・・ストーリーはトライデント編まで。
アニメ化されるけど、どうせ地元で放送されないだろうから興味なし(何
あと、天上天下みたいにミスキャスティングがありそうで恐い。
つーか、どこまでアニメ化するんだろうか? ベヒーモス編?
まず深夜じゃないと放送できないよな、これ。たまにヤバイ描写あるし。
……あれ、12巻の内容の感想から話変わってる(滅


ゴッドハンド輝・・・テル先生、さらなる成長。否、レベルアップ。
そして、開胸心臓手術許可が。やはり院長の実力は流石だと思いました。
つか、エア・ギアのアニメ化よりもこっちのドラマ化とかどうなの?
医者漫画としては、個人的に良い作品なんですけど。
……そうか、テル先生のような役ができる奴がいないのか!?(違


打撃王 凛・・・稲葉率いる浜松中央シニア戦まで。
でも、個人的にはこれの次の話が好きなんですよね(ぉ
凛の姿に頬を染める後藤さん……もう萌え萌えなんですよ!(死


OPEN SESAME・・・大和、初めての敗北。つか、意識し過ぎ。
そして少しずつ記憶を思い出しながら、槙との恋の進展が!
……って、葵ちゃんどうするんですか、大和さん?(汗


School Rumble・・・どうやったらバッシュが紐だけになるんですか?(汗
留年先生は何気ないお気に入り。この先生、1巻じゃ喋ってますよ?
天満さん、留年するしない以前に、3年生なると烏丸転校なんじゃ……
作者は烏丸転校の事覚えてるんだろうか? どうでも良いけど(何


オーバードライヴ・・・いよいよ大会開始。
とりあえず浴衣姿の深澤さん萌え!(死
何気なく読んできた作品だけど、結構お気に入りになってます。


仮面ライダー威吹鬼

本買ったついでに、ゲーセンで入手した威吹鬼さん。
台座の底面のスイッチを押すと、変身音が鳴り響きます。
他に響鬼があったんですが、ポーズが気に入らなかったので終了(待


ハイクオリティキーホルダー ストライクフリーダム

そして、もう一個ゲットしたストライクフリーダムのキーホルダー!(滅
とりあえず、一体は保存用として綺麗にしまっておきます。


本日はアイマス未プレイ。
と言うか、いつものとこ行ったらガッツポーズ男いたんで。
この男、懲りずに他人のプレイを見てるよ。見られてる人キレかけてるよ(汗
明日こそプレイしたいところ。春香との約束もあるし。


アビスは順調に進行中(待 時折、女の子らしさを見せるティアが可愛い(死

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ