教科書がボーイフレンド?

タイトルは、分かる人なら分かります(答え言えよ
つか、今になってDo As Infinityの解散を知りました _| ̄|○
TAOとか夜鷹の夢とか好きな曲多かったのに……。
って、今更その事知った俺って一体(ただの馬鹿です


本日はマガジンKC買いに行ったついでに、アイマスをプレイ。
ちなみにトーナメント用の新規カード作成ではなく、いつものカードでプレイ。


まずは春香をプロデュース。レッスン2回とオーディション1回。
オーディションは普通に合格。そして、パーフェクトコミュニケーション。
レッスン前にリリース曲をポジティブ!に変更。
下手すると今のランクで活動停止しそうな気もしますが、気にしない(待


その後、あずさをプロデュース。こっちもレッスン2回とオーディション1回。
特別オーディション『ビジュアルマスター』を受けようと思いましたが、
オーディション中みたいだったんで、いつもの全国オーディションに予定変更。
オーディションは合格。コミュニケーションはグッドで終了。


今日は、なぜかダンスレッスンだけできなかった罠 _| ̄|○
つか何で!? ダンスレッスンしたい時に限って何で!?(知るか


さらに今日は、いつものゲーセンでプレイしてたんですが、


隣にいつぞやのガッツポーズ男が現れました!


今度は人のプレイをちらちらを見ててウザってぇ!
この野郎……お蔭で、オーディション時にバッドアピールやっちまったじゃねぇか!(それはお前のせい
今度から違うゲーセンでするか……寒い中バイクで走る事になるけど _| ̄|○


アビスは全然最初の方でストップ。金がなかなか稼げねぇ……。
つか、フィールドで敵があまり出ない……何なんだ、おい……。
とりあえず、来月までにはクリアする予定。多分(何


マガジンKCは、まだ地元じゃ発売してなかったり。
本当に下手すると限定版ゲットならずで終わってしまう……_| ̄|○
よし、明日は朝から買いに行こう! そしてアイマスしよう!(待
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ