アビスアビス~ティアティア~

abyss.jpg

つー事で(謎)、テイルズ オブ ジ アビスが届きました。
ん~、予約特典もついております。待ってましたのテイルズ最新作です。


まずは、予約特典のテイルズ オブ ファンダム外伝DVDを見る(待
やー、アビスを含むテイルズシリーズ主役8人+αによる話が笑った。
特にヴェイグ。クレアー叫んでフォルス暴走が素敵(滅


で、ゲーム本編。初めて戦闘指南されつつ戦闘しましたよ
今更何がしたいんだか……ま、その後にヒロイン登場したから良いけど(ぇ
HPの作業とか優先したので、最初の方でセーブして終了。
レジェンディアみたく1週間でクリアは、まずしないと思います。
しかし、最初の技が魔神剣じゃないとは……_| ̄|○


本日はマガジンKCの発売日なので、一応本屋へ。
一応な理由は、発売日当初に発売した試しがないので。地元遅いので。
下手すると、限定版ゲットならずが多いので(泣


で、本屋へ一応行きましたが一冊も売っていない……別に良いけど。
とりあえずコミックボンボンだけ購入。本の大きさ変わってるよ!?
当然、買った目的は海の大陸NOA! さー、読んでみましょ!




















ザクロチトセオーがサンクルスにいるー!?∑( ̄□ ̄;)
ちょっと待てい、ドーカイテイオーの成功生物兵器が何で!?
と思ったら、やはりマリアをさらいに来てたか……。


今回の話は正月と言う事で、サンクルス恒例の初笑い1日ボス決定戦とか。
御年玉という名の隕石とか、もうツッコミどころが多かったり……。
詳しくは今月のコミックボンボンで(待
つか、来月も読み切り掲載って何だよ……この際連載させろよ(汗


ふと、ボンボンに掲載されてるデルトラクエストを読んで色々と。
とりあえず、主人公の老け方早過ぎ
つか、主人公の息子に命運託すなよ、こう言うのは原因作った親友だろ!
ま、NOA読む為に買ってるから別に良いけどね(ぇ


さて、ちまちまとHPの事やっていきます。
アビスは少しずつプレイしていく方向で……没頭するかもしれませんが(何

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ