ARIA第10話「その ほかほかな休日は…」

本日はARIAの日。
今日で第10話。関東ではもうすぐ第11話ですが_| ̄|○


今週は温泉話と雪虫話の組み合わせ。
早いな、先週は秋だったのに今週で冬突入か……。


レビューの続きは↓からどうぞ。


冬の日でもゴンドラ練習。寒そうな灯里達萌え!(滅
そしてARIAカンパニーではアリシアさんが暖炉の掃除を!
暖炉はアクアでは知れた暖房器具。でも、こっちの方が環境に優しいよな(ぇ


暖炉にくべる薪を拾いに行くARIAカンパニー御一行。
その時、薪を拾っている灯里の前にふわふわと白い物体が!
アクアの雪虫。灯里に懐いています。


その後、雪虫を一足先にネオ・ヴェネツィアに連れて帰った灯里達はお買い物。
そこで暁登場! アリア社長の挨拶がすんげー可愛いな、おい(ぉ
買い物後、温泉のポスターに気づく灯里。そしてアリシアさんが行こうと言います。


そしてやって来ました、温泉! アリシアさんの為に予約した藍華がスゲェ……
灯里にとって初めての温泉。着替えを恥ずかしがる灯里萌え(滅
なんと言うか、こんな灯里を見てるとほのぼのします。
藍華が予約した温泉宿は、持ち主の老夫婦が屋敷の一部をそのまま温泉にしていると言う粋な宿。
「昔話に出てくる妖精さんの家みたい」と言う灯里。
そんな灯里に藍華の「恥ずかしい台詞禁止ッ!」発動!


湯上りにはコーヒー牛乳を飲み、その後夕食。
晃様がいないで、アリシアさんがいると言う幸せに浸る藍華に爆笑。
そしてほのぼの展開。寝起きの藍華による恥ずかしい台詞禁止が良かった。


再び温泉に入る灯里達。
アリシアさんのとっておきの場所に連れて行かれます。
実は、藍華が予約した宿はアリシアさんも知っていたと言うオチ。
そして、温泉を泳ぐ見習い三姉妹(姉妹違
温泉後、晃様とアテナ様登場! そして まぁ社長も!
まぁ社長の存在に脅えるアリア社長。やはり噛まれましたw


ラストを飾るのは雪虫との別れ。
別れを惜しむ灯里に、また逢えるとアリシアさんは言います。
雪虫と別れた後、目に涙を浮かべる灯里。ヤベ、凄く可愛い(待


今回のARIAは、非常にほのぼのとしてて良い話でした。
とにかくアリシアさんが素敵んぐー(恥ずかしい台詞禁止!


次回はアリシアさん達三大妖精の過去話。
ショートカットな晃様とか拝める訳です、やったぜ!(ぉ


やはりデュエルセイヴァー デスティニーが欲しいとか思ったり(待
発売日に買うの待って、ちょっと様子見て買うかな……積まない為にも。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ARIA The ANIMATION 第10話 「その ほかほかな休日は・・・」

このアニメが1クールで終わることを最近知ってがっかりしているのですが今回で10話・・・って事は後3回しかないじゃないですか~!!まだまだ、この癒しに浸っていたい、癒され足りないって思っているのは私だけではないはず・・・。正直地獄少女が2クールが信じられないで

ARIA The ANIMATION 第10話 「その ほかほかな休日は…」

寒い冬の日最近朝起きるのが辛くなってきた今日この頃

ARIA The ANIMATION 第10話

ARIA The ANIMATION Navigation.12006/01/25発売「ARIA」オリジナルサウンドトラックARIA The ANIMATION Drama CDI BLUEARIA The ANIMATION Drama CD II REDARIA The ANIMATION Drama CD III ORANGEARIA COMPANY Tシャツ/WHITE-M(取り寄せ)【その ほかほかな休日...

湯けむり旅情inネオ・ヴェネツィア(『ARIA』第10話)

(姫屋。電話をかける藍華お嬢様。)藍華「…私だ。」女将「これはこれは藍華お嬢様。いつもお世話になっております。」藍華「今から行く、いつもの部屋を頼むぞ。」女将「桔梗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ