正義は君の心の中に

正義の味方部に入りてぇぇぇっ!(無理)>挨拶


ようやく、コミックREXゲット!
目的はティンクルセイバーNOVA! ええ、もう大ファンですよ(ぉ
付録で1.5巻もついてきたので、もうハッピーですわ(*´ー`*)


購入後、早速ティンクルセイバーNOVAのみ読破!(待
はやな萌え~! さっちゃん萌え~! 冴ちゃん萌え萌え~!(死
やー、もう買ってよかったですよ! 今後もコミックREX買い続けますよ!


そしてショー☆バンの最新刊ゲット。
元キャプテンにクビ宣告されたり、スライダーの妙な特訓したり……。
ますます番太郎が凄い事になっている。それはそれで良いけど。
気になるのは弟のアー坊。こいつもエースの資質ありだ。


しかし、番太郎と杉本、どっちが真のエースなんやら……。
鬼頭監督……もとい、2度もドラフト指名けった人の考えは分からん


本日は春香と約束してたので、アイマスをプレイ。
つか、久々の伊織からのメールに萌えた俺って一体……_| ̄|○


まずは春香をプロデュース。まずはオーディション。
流行1位の審査員呆れて帰ったので焦りましたが、無事合格。
その後2回レッスン。1回だけパーフェクトコミュニケーション達成!


続いてあずさをプロデュース。2回レッスンして、その後オーディション。
オーディションはトップで合格。最近のあずさ強いな、何か(汗
コミュニケーションは、こちらも1回だけパーフェクト。


二人とも、次回のプレイでランクアップしそうな予感……。
しかし、こんな時に限って負けるんだよな、俺の場合 _| ̄|○
……まぁ、どっちか引退させても伊織がいるんだけどね(待


アイマスとティンクルセイバーNOVAのお蔭で、萌えは十分堪能(待
さ、HPの事やっていくか……ちょっと集中できそうにないけど(何

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ