友よ、君達はなぜ悪魔に魂を売ったのか!?






合体!
スーパーライブディメンション!!













完成! スーパーライブロボ!!



と言う事で(謎)、スーパーミニプラのスーパーライブロボです。
超獣戦隊ライブマンは、カンザキにとって初めて見た思い出のスーパー戦隊です。

当時、某遊園地でやっていたヒーローショーは熱かった!
目の前で合体してライブロボが完成とか、あんなの見て感動しない訳がない!
それくらいカンザキにとって、ライブマンは憧れであり、一番のヒーローでした。

そんなライブマンのスーパーミニプラ。
当時、まだ幼かった為に、ロケットパンチが出るだけのライブロボしか買ってもらえず、
ずーっと指を加えるだけしか出来なかったスーパーライブロボ!

流石にDXは手に入れようにもプレミアついて高価だったり、手に入り難い代物ですが、
スーパーミニプラでついに発売してくれました! ありがとう、バンダイ!

もうね、休日はコツコツ作ってましたよ。思い入れがたくさん詰まってたお陰で!
完成させて手に取った時、凄く感動しました。スーパーライブロボ、マジ格好良い!







「では、そろそろお仕事して頂けますね?」



……え? プロデュース業はいつも通りやってるはず……?







「何か、おっしゃいました?」





……い、いえ! な、何もおっしゃってないです!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






はい、今まだ続いているカンザキ劇場の裏側。
前回の記事でもう気付いている方はいるはず。と言うか、気付いたはず。







限定裕美、ゲトしておりました!(殴



全ては4月1日の出来事。
エイプリルフールのネタを考えつつ、ガシャを回したら出現した刺繍入り。
そして、念願だったSSR裕美のお迎えでした。それも限定!

これが、全ての始まりでした。そう、デレステ戦隊SSRの進化です。

元々、1月には予告して遅くとも9月には進化させる予定だったデレステ戦隊。
それがまさかの裕美キタ━(゚∀゚)━!! だったので、予定を繰り上げ。
……ちなみに、スカチケが来る事を前提として(何







で、スカチケでは迷う事無く夕美ちゃんをお迎え。
これにより、デレステ戦隊SSRは6人から12人へとパワーアップしたのです!
ちなみに、完全に元ネタとして宇宙戦隊キュウレンジャーを使ってますw
だからほら、千枝ちゃんがメンバーにいるんですよw ちゃまと迷いつつ、千枝ちゃんにしたんだけど。

分かっているのは、全員担当アイドルです(何
美優さんもだし、実はトライアドではなく、しぶりんだけ担当Pやってました!(何々



えー……ゲトしておきながら、ディスってたAirさん。ごめんね!(軽い
けどほら、たまにはこんな驚きな展開が必要じゃないですか!(黙れ



ちゃんとしたお披露目は、カンザキ劇場が終わってからで(待
いや、もうやっても良いんだけど、今は色々と立て込んでるので……!

ちなみに、カンザキ劇場は本日無しでお願いします(ぇー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ