※カンザキ劇場ではありません。







はい、イベント「Frost」、結果はこんなでした。
そして、久々の銅トロもゲットです。うん、今回は頑張った。普通に。

で、始まりました、「LIVE Groove」
今回のメンバーは、こっひ、奏さん、美嘉。くそう、美嘉がいねぇ……!





そして新ガシャ。フェス開催で志希にゃんがフェス限SSR化!
これは予想してなかったな……いや、可能性はあった訳だけど。

あ、もちろん限定響子と美優さんは、二人ともお迎えできませんでした。
流石は俺。と言うか、某氏が狙うと引けないんですよね。裏でアカ操作されてるかのように。
だからこそ、限定とときんの時は必死になってお願いしたわけですが。



もう嫌だね、こんな運気。もう疲れたよ……。
仕事も忙しくてボロボロになっても、デレステで頑張って彼女達をプロデュースしてるのに、
ちひろさんは俺の事嫌いらしい。某氏の事が大好きらしい……。





では代わろうか。



……お前は、カンザキLことダークサイド……!





俺が代わりを務めてやろう。



マジか……って、んな手に乗るかよ! 乗っ取る気満々かよ!(*`Д´)ノ!!!





安心しろ。それは無い。



ないのか!?





俺では、デレステ戦隊には勝てん……。



……認めたな?





……うるさい。
ともかく、お前の代わりにシンデレラ戦隊iMRと共に頑張ってやろう。




却下。





何!?



あっちにはウサミン、瑞樹さん、早苗さん、奏さんがいるじゃないか!
あの4人の担当もやってるの! とときん達だけじゃないの!





そう言う事か。安心しろ、俺はまゆちゃん一筋だ!



……マジか!?(;゚Д゚)
ダークサイド……お前、そんなにままゆさんの事を……。





当たり前だ。



よし、分かった。けど、生誕祭が近いから、それまで頼む!




















と言う事だ。しばらくは、カンザキLであるダークサイドが務めよう(待
今回は残念だが、スクショは休みだ。忙しいのだ……!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベお疲れさまの20K台と銅トロおめでした。

期間短かくボーダー低かったですけど
24Kptくらい取らないと20K位は超えられないですねー。

志希にゃんがフェス限きましたね。
また、こういう狙ったドレス……困ったものです。
もうレア運が1月程最低地に留まってるらしくて全然お話になりません……(´Д⊂

>ちひろさんは俺の事嫌いらしい。某氏の事が大好きらしい……。
まったく同じ事思いますわ(w

>そう言う事か。安心しろ、俺はまゆちゃん一筋だ!
ダークサイド氏の今後の動向が気になります!!
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ