ガンダムと言う名の力が欲しい・・・

……手に入れてどうするよ?(自分に対してのツッコミ


本日は1日中HP作業に打ち明けていました。
午前中はレイン姫に萌えていましたが。


ようやくHPを更新しました(遅い
言い訳とかは↓の「続きを読む」以降に書いてますので、読みたい方だけどうぞ。


今回の更新の言い訳(何


宿命の聖戦~FOREVER AND EVER DREAM~
ハヤトVS肉体、早くも終了(待 決め手は『無の太刀』で。
何気に、アリサがピンチになりそうな展開ですが、アリサは殺させません(断言
その他にもツッコミどころ満載だったりしますが、気にしないでください(待
何気に、シュウハとコトネの強さ加減ミスってるのを痛感してます _| ̄|○


バトルロボット・レジメント
本当なら11話まで作成して更新しようと思いましたが、10話完成で更新。
今回はちょっと戦力差大きいです。何がしたいんだか(ぇ
一体だけ倒すのが難しい敵がいますが、運が良ければ倒せます。
……今回はバグ出ませんように……何回も確認したけど(滝汗


Drive-Connect!
すみません、ちょっとスランプ気味。と言うかネタ考え中(何
勇治メインのくせに、勇治の出番が少ないので、どこで出そうか試行錯誤してます。
もう少しお待ちを……クリスマスエピソードと一緒に掲載するよう頑張りますので(汗


その他
ゲームレビューは、今更になってライブレードを書く……アホかい _| ̄|○
いい加減、そろそろライブレードのSSとかも書かないと……作品多過ぎだよ、俺(汗
とか言いつつ、性懲りもなくアイマスSSとか考えてますが……
しかし「この際だ、書いてしまえ!」根性はありません。ネタがネタなんで(何


クリスマスエピソード書き終えて、正月エピソードも書かねば……。
えー……感動とコメディ、どっちが良いですか?(聞くな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ