今日はのんびりSRCで遊ぶ(待

えー、本日はSRCで遊んでおりました。
いやー、昨日録画してたアイシールド21見て、Drive-Connect!書いてたんですけどね……
なんて言うか、もしドライヴをSRC化したらどうなる? と(滅


そして考えた。飛鳥は主人公降板だなと(ぇ
まぁ、本編通りにSRC化しても良いと思ったんですけどね……
飛鳥がかなり強いので、あえてサブキャラ扱いで。
次に考えたのは武器作成。決まった武器しか作れないから、ここは悩みどころかと。
そして忘れてはいけないのが、フォース・コネクターの資質
とりあえず鷹の瞳、狙撃の瞳、金剛の瞳は作成しました(作ったのか



次は他の方が製作したシナリオをプレイ!
勇者聖凰ブレイガードと言うオリジナル勇者なのですが、これがまた良い!
なんと言いますか、主役ロボとかがギャグっぽい一面見せてくれます(そこかよ
戦闘は運が悪いとゲームオーバーになりがち。
ちなみに、カンザキは5回ほどゲームオーバーなりました(汗


主役のブレイガードの必殺技の時のカットインがカッコイイ!(ギャグ?
そして3体合体のロボットの両手がドリルが素晴らしい!(何
勇者だから、多分パワーアップするだろうと勝手に思い込んで、
パワーアップしたら両手がどうなるか見てみたいです(見所違



自シナリオの『バトルロボット・レジメント』は、第6話完成。
しかし、まだ会話パートの会話作成していない罠(早く作れ
前の日記に8話位まで作って更新って言いましたが、6話完成で更新するかもです。
とか言いつつ、7話まで作ったりしますが


明日はいよいよ、牧野由衣の新曲ウンディーネの発売!
あと買うのは、ゴッドハンド輝25巻位か(スパロボどうした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ