カンザキの気ままな日記
デレステに熱中しているブログですw
一体、バレンタイン前に何が起きているのか?


イベント「シンデレラキャラバン」開催。
今度の報酬SRは晴&梨沙のU149メンバー。つか、応援ってw





で、それに伴ってなのか、まさかの晴ちゃんボイス実装!?Σ( ̄□ ̄;
これは予想できなかったわー……しんげきで声が入った愛海嬢ならともかく。
……あれかな、U149の漫画をアニメ化する気なのかな?
それか、次のコミックスにドラマCDを付けて、登場させるのかな?

分かっているのは、シンデレラガールズは何かを今年やろうとしている……間違いない!
と言うか、近いうちにSSR化しそうだな、晴ちゃん……。












そんなこんなでイベントやりつつ、60ガシャ回したら刺繍入り封筒が!
けど、ふと目を離した瞬間だったので、ローディング確認してなかったり。(-_-;)

……これで、ままゆさんが来たら、ガチで運命の赤い糸だな……。
























橘さんだーーー!



と言う事で、ついに我が事務所にSSR橘さん登場です!
って、イベントに乗じてU149メンバー来るとか、U149推し過ぎやしないかい!?w
バレンタイン前に来るって事は、今年は橘さんからチョコを貰えるのか、俺!?

……待て、苺パスタを俺にプレゼントする気じゃないのか、これ?(;゚Д゚)
苺はともかく、甘い物は……! でも、それを言ったら、とときんはどうする……。orz
が、頑張って食べてやるよ! 紅茶を三杯ほど用意すれば、頑張って完食できる! 多分!






今回のスクショ

ではでは、今回はSSR橘さんのお披露目です。
ここはやはり、彼女のソロ曲「in fact」かなと思いましたが、
そっちは生誕祭の時に、彼女の担当であるAirさんが気合い入れてくれるはず。(プレッシャー

それに、恒常の方はスイートタチバナ(しゅがはさんっぽいw)なので、そんな彼女に相応しい曲で。





























































ダンダンダンダンダン!!(あまりの可愛さに悶絶)



可愛過ぎだろ、橘さん……この衣装でこの曲は似合い過ぎる……!
と言う事で、L.M.B.Gメンバーによる「ショコラ・ティアラ」でした。
衣装に合わせてメンバー選ばないで、このメンバーにしたのは、ある意味正しかった……!

バレンタイン当日はあれだな、とときんのスクショでシンドロームを活性化させないと(待






コメント返信

>Airさん
>SSRままゆさん、おめでとうございます。
>これで3枚か4枚目でしたっけ。
>さすがカンザキさん、愛されておりますなあ……(*´ー`*)(温かい目

……おかしい、ままゆさんに関しては共有したはず……!
つか、ままゆさんは被りは今回初! 限定含めて3枚目です!(*`Д´)ノ!!!

>時子様の時と同じ10連だからセーフ!(笑)
セーフ……なのか? 時子は引けてないから、アウトな気もw
まぁ、次のスカチケで楽してお迎えしてお仕置きされるのか、僕は知りませんけど(笑)。

>イベント曲の「always」もいいですが、「追い風Running」も負けずに素晴らしいですね。
ソロ曲の方もクオリティ高くなってますよね。「こいかぜ -花葉-」とか別格ですしw
「always」の方は、いつか裕美をお迎えして、彼女をセンターにしてみたい所です。

>乙倉ちゃんの脚! 太股!! ふ・く・ら・は・ぎ!!!ヽ(*゚∀゚)ノ
全く、あなたと言う人は(笑)。じっくり堪能してやがる!(褒め言葉

>肇ちゃんの限定SSR化が近そうなのを考えても、同じユニット仲間同士、似た時期に来るのはありそうですねーー。
時期的に可能性ありそうですよねーーー。
けど、今回の晴ちゃんの予想外な声実装で、色々と可能性が変わって来ていたり……。
U149応援って事で、下手したら限定千枝ちゃんとか、限定薫ちゃんとか……予想するのが恐いわーw
スポンサーサイト
コメント
ショコラストロベリーありす
ありす、おめですよ。
もう、こっちは次のスカチケでいいですわ<遠い目。

スクショもお疲れさまです。
この衣装だと「ショコラ・ティアラ」は感じですねー。
だと「in fact」は限定で見たいものですね……。

>とりあえず……紅さん、交渉しません?(無理です
いやー、トレードが実装されてるならお願いしたいんですけどね(えー)。
こっちは小春ちゃんときの子くらいですけど(マテ

晴ちゃんボイス実装はU149コミック2巻の特装版でCDで曲歌ってますね。
関東圏じゃ、このCMやってていきなり声聴いて驚きました(w
2018/02/13(火) 21:46:57 | URL | 紅 #t50BOgd.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック