FC2ブログ

その決断は正しいか否か。

戦いを経て、ついに進展した二人。
そして明かされた、敵の正体。ハヤトは苦渋の決断をする。

宿命の聖戦~Legend of Desire~

第二部 第六章 守る為の決断


その決断は、守りたいと言う想いから生まれた決断。苦しみの決断――――






と言う事で、久々に更新しました(-_-;)
かれこれ1年以上……仕事の忙しさとスランプって本当、怖い……。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

特に、投稿を頂いていた玉井よしあきさん、本当にお待たせしました。
更新ペースが上がるかは難しい所ですが、精進致しますので……!



つか、これ以外にネタの無い、このブログ……。














……だからって、そんなに怒らないで……ちゃんと更新するから……!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






今回のスクショ

Screenshot_2017-01-07-22-59-04.png

「LIVEを盛り上げるは、アイドルの使命!」



Screenshot_2017-01-07-22-59-55.png

「シンデレラ戦隊iMR!」







「ウサミンパワーで踊りますよ!」














































と言う事で(謎)、シンデレラ戦隊iMRで現在のイベント曲「always」でした。
まさか、彼女達でスクショするとは、誰も思っていなかったかと(笑)。
それも、前口上と肝心のスクショで衣装替えてくるとか、予想した人はいる訳がない!(殴

恒常ウサミンがあまりにも可愛いのと、イベントの期間が残り約半分って事で、今回はシンデレラ戦隊です。
今回のイベント曲でのスクショは、最終日に再びやります。もちろん、やりますですよ。
そうしないと、本気でちひろさんに怒られるので。

さ、今週は下手すると雪が積もるらしいから、頑張って乗り越えねば……!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

管理人カンザキ様へ

「シンデレラ戦隊iMR!」

 そういや次回からVSだったなあと思った玉井であります。

 今はニンニンジャーをアレンジしておりますが、キュウレンジャーや次回から始まる作品の方針にアメリカさんは涙でしょうな。


>>特に、投稿を頂いていた玉井よしあきさん、本当にお待たせしました。
>>更新ペースが上がるかは難しい所ですが、精進致しますので……!

 掲載有難うございます。お気になさらずに。
 『猫々蹴球』でも投稿したのと比較しましたが、特徴があって面白いです。
 次にも投稿しますがこれを見たら被害者がモンスターだけじゃない事が分かります(笑)。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・何故か色々と多忙

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターCGSS

リンク
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ