なぜだ、なぜ今になって……!

今になって頭文字DのDVD2巻かよ!(謎
本日、いつものレンタルショップにて電車男を借りました。
……って、何借りてんだよ、俺。ドラマで懲りてるのに _| ̄|○
そんなショップに、今まで置いてなかった頭文字DのDVD2巻が!
えー、今更ですか? もう他のとこで借りちゃったよ、俺……(泣


本日はアイマスの日。
春香あずさの約束の為に、ゲーセン行って来ました。


まずは春香をプロデュース。2回レッスンして、1回だけオーディション。
オーディションは普通に合格。その後、リリース曲を変更。
新曲は、First Stageに決定。お蔭で、ダンスのパラメータ高いです。


春香プロデュース後、あずさをプロデュース。
こちらは、レッスン1回とオーディション2回。オーディションは無事合格。
2回目のオーディションは、審査員一人呆れて帰ったので、正直焦りましたが。
あずさもリリース曲を変更。新曲は魔法をかけて!に決定。


プレイする前に、画面が指紋だらけだったのが萎えた……。
地元では画面を拭く為のタオルが置いてあるのですが、誰も使っていない模様。
皆様、プレイ後は次の方の事を考えて、画面を拭きましょうよ。うん。


早く、伊織をプロデュースしたい……。
しかし、春香もあずさも調子が良い……けれど、どちらかを引退させないとプロデュースできない……。


ど う す れ ば い い ん だ (うるさい


アイマス終了後、地元ゲーマーズに。目的はこれ
しかし、売ってません。まだ入荷していないんだろうと信じて、また今度買いに行きます。
入荷しないなら入荷しないで、単行本出るのを待つだけですし。
……ティンクルセイバーNOVAの為だけに買う俺って一体……(ただの馬鹿です


明日は土曜日。久々にプラモを作るか。置き場所ないけど(待
って、その前にHPの事しないと。日曜日までに更新しないと。
とか言いつつ、「レイン姫萌えー!」とか言ってたらごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ