今になって牙狼が面白いと思った

久々に溜め込んでいたビデオを消化。今日見たのは牙狼
最初はちょっと見る気なかったんですが、今見ると面白い(ぉ
なんつーか、熱いのなんの! 特に刃馬一体が!(大将と兄貴違います


ヤベェ、久々に頑張って夜中見る事にしよう。レビューは書きませんが(何


本日はちょっと出掛けましたが、アイマスは未プレイ。
と言うのも、朝にあずさから約束メール来たので、明日に持ち越し。
それに、流行も流行だし。


GFLEX デストロイガンダムGFLEX デストロイガンダム(MA)

なんとなく手に入れたGFLEXシリーズのデストロイ
ちょっと微妙。ちゃんと変形もできるけど微妙。
やはり、HGシリーズ位じゃないとダメですね、デストロイの場合……。
1/144は無理ですが、1/500位で出しても良いと思いますけどね。


何気に、デスティニーのアロンダイトを1本増やそうかと思ってます(待
と言うのも、奴に銃なんざ似合いません。剣で十分です。
ついでに台座も発注してもらうか……アカツキ付属されてると良いけど。


本日はHP作業をちまちまと……日曜には更新する予定。
ただ、Drive-Connect!はちょっと無理かも(死)
やっぱり、グロウファルコンで戦わせるんじゃなかった(何


今日放送のブラザー☆ビートでちょっと感動。
父親のクリーニング屋を継いだ次男。うん、良い話だ。
しかし、次週の話の方がかなり気になるんですけどね(何
だって、和菓子職人の婿養子役がえなりかずきなんですよ!?
奴は幸楽の一人息子だよ、和菓子なんて無理だよ!
(それは「渡る世間は鬼ばかり」です


明日はティンクルセイバーNOVAの為に、これ買いに行きます。
地元ゲーマーズが売ってるかどうか分かりませんが、買いに行きます。
……売ってなくても、単行本待てば良いんですけどね(何

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ