太陽のジェラシー

タイトルはアイマスの曲より(またか
現在プロデュースしている天海 春香のイメージソング。やはりお気に入り。


本日は、あずさとの約束の為にアイマスをプレイ!
何気に、今日は女性プロデューサーが多かったです。何故?(汗
しかし、話し掛けて仲良くなる勇気なんてないチキンハートな私マーメイド(死


まず最初に春香をプロデュース。レッスン2回やった後にオーディション1回。
流行がダンスだったので微妙でしたが、無事合格。ふむ、良かった……。
コミュニケーションは久々のパーフェクト。
とりあえず、おじいちゃん、俺の春香を口説かないでくれ(謎


春香プロデュース後、あずさをプロデュース。
異様にビジュアルとボーカルが高い……テンション最高だからか。
こちらも2回レッスンして、1回オーディション。
オーディションはなんと、パーフェクトで堂々の合格!
スゲェ、初めてのパーフェクトだよ……運良いな、今回。
コミュニケーションは2回ともノーマル。なるほど、ここで運を逃したからか(汗


アイマスをプレイしたついでに、ゲーマーズへ(何
以下、本日の購入物。
・D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ DVD3巻
・ARIA オリジナルサウンドトラック



今日はダ・カーポSSの最新DVDの発売日。もち、期間限定のを買いますよ。
内容は、男ども鼻血噴き出し過ぎ。死ぬぞ?(謎
やはり萌先輩に萌え!(ダジャレ? あれ、美咲はどうした、俺!(滝汗


そして購入したARIAのサントラ。
アニメ本編でアテナ様が歌ったカンツォーネも収録されてます。
ただ、曲タイトルはバルカローレですけどね(ぇ
……間違いなく、この調子だとDVDも買うな、俺(何


さー、HPの作業やった後にテイルズ オブ ファンタジアやるか(待

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ