この世に悪があるとすれば・・・

それは人の心と金だ!>挨拶


一日中、GBA版テイルズ オブ ファンタジアやってました(滅
いやー、久々にやると面白い。クレスのダジャレなんて懐かしさを感じますよ。
しかし、やはりPS版に比べると劣る……会話スキットないからなぁ……。
PSP版テイルズ オブ ファンタジアって出ないだろうか(待


テイルズと言えば、テイルズ オブ ジ アビスの発売日が近くなってきましたね~。
当然、カンザキは予約済みです。早く発売しないかなぁ……。


本日のアイマス出掛けてないので未プレイ
あと、朝あずさからメールで明日の午後4時と指定されたのが理由(何
明日は何があっても行こう。つーか、出掛ける必要あるし(汗


そう言えば、トーナメント出場するか否か……(昨日否にしただろ
出場するとすれば、間違いなく新規にカード作ります。
ユニット組めないですが、この子で頑張りますぜ(何
……ぁぁ、今月はかなりの出費になるんじゃないか、俺 _| ̄|○


何気に、Drive-Connect!とクロスさせてSSを考えてみる(待


社長「今の流行はドライヴだ!
   トップアイドルになるには、流行を味方につけねばならん!」



こんな感じで、どうですか?(聞くな
でも、そうなると飛鳥が脇役か……ま、良いか。たまには脇役で(死


今日はARIAの日。グランマの日です。関東では先週の話ですけどね _| ̄|○
灯里の浴衣姿見て堪能したいところ。それまでテイルズやるか(待

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ