FC2ブログ

差し伸べられた手は、光か闇か。











遅くなりましたが、イベント「Halloween Code」、お疲れ様でした。
カンザキの結果はご覧の通り。今回は期間的に少し厳しかった……。
いや、イベント最終日まで残業ばかりでプレイするのが大変だった……。

そんな中頑張ってたら、トドメにあの告知だったからなぁ……。
あれが無ければ、いつも通りに25000ptまで稼いでいたのに……。



新イベントは「LIVE Groove」。メンバーは夕美ちゃん、有香、りーなの三人。
今度は誰もSSR所持していないと言う……では、スクショ頼みましたよ。>Airさん、紅さん
もうね、あの告知以来、ブルーな気持ち全開です。あと一歩でダークサイドですよ。








と言う事で、告知の復刻ガシャ。
ハロウィンだから、順番を素っ飛ばされた限定とときんの復刻は実現されず……。
つかね、去年の時もそうだけど、時期とか考えろよ! 告知すりゃ良いって物じゃない!

で、運営にクレームは投げましたが、回答になっていない回答が来てワラタ。
あれですか? デレステ運営って、アホ通り越して、クズの集団ですか?
これじゃ、多数のPが離れて行くのも時間の問題ですね……。

……デレステ、もう辞めようかな……。






Screenshot_2016-11-03-03-55-38.png

「そんなカンザキさんに……
 愛梨のデレステパ~ンチ!」






あんぎゃらぱっ!? )`3゜)∵



……痛い。痛いよ、とときん!



Screenshot_2016-12-05-21-31-07.png

「カンザキさん、私はここにいますっ!」



いや、そうだけど……そうだけどさ……。
10連封印って結構辛いのよ……皆が10連回してSSRゲトしてるのを指咥えて見てるんだよ……。





「じゃあ、1日1回だけですよ?」



……え? 良いの!?(;゚Д゚)



Screenshot_2016-11-27-09-06-20.png

「今度のイベント、たくさん撮ってくださいね?」



もちろん! 可愛い姿たくさんスクショする!



と言う事で、10連解放です。<待てお前
いえ、これには理由がちゃんとある。
ぶっちゃけ、あの告知から真面目に限定とときんの復刻を計算してみた。
で、予想できた復刻の時期は、早くて4、5ヶ月後

ブライダルとか時期無視して復刻するのが運営なので、これが一番有力。
だけど、その時に限定しゅがはとかの復刻が来た場合……限定とときんの復刻は無いと推測される。

Airさんが言ってた、「一度復刻してるし」と言う理由だと、完全にイタチゴッコで終わり。
「復刻する可能性」の言葉には、「復刻しない可能性」も含まれている事実。
まぁ、この可能性が分かるのも、その時が来たらなんですけどね。

あと、1年無償ジュエルを何も使わずに我慢すれば、400連分位は貯まります。>紅さん
これは、カンザキのこれまでの10連を耐えた実績なので、ほぼ間違いないかなと。
なので、ここで10連解放しても、予想した時期の復刻なら、300連分貯まると判断しました。



話が逸れましたが、1日1回限定の10連で挑んだ結果は……あーちゃん来なくて敗北です。
普通なら、ここでダークサイドに堕ちようかなと思いましたが、あーちゃんは恒常所持していますし、
なにより、彼女が僕に手を差し伸べてくれたお陰で、立ち直れました。





























そう!









































「あの、カンザキさん……。私で良ければ手を……」











美優さん、キタ━(゚∀゚)━!!



60でいきなりお迎えしましたですよ! お陰で、下がりまくってたテンションも回復です!
そして、美優さんを機に……今年最大となる奇跡が起きました。















まさかのSSR5枚!

なにこれ、1日1回の10連でこの成果は何これ!?
限定加蓮も見事にお迎えし、欲しかったユッキーと美波さんまでお迎え!
紗南とナターリアは正直予想外でした。美優さんが幸運を呼んで来てくれました!










って、喜んだ矢先に、まさかのフェス開催。Σ( ̄□ ̄;
まさか、この時期にやるとは思わなかったわ……しかも、新規にフェス限定アーニャだよ……。
ぶっちゃけ、限定アーニャより、こっちの方が欲しいわ!

そう思って、これが最後の10連だと引いてみた(待














大・大・大・大! 大・勝・利ッ!

フェス限定アーニャ、キタ━(゚∀゚)━!!

亜季さんも来てビックリですよ! 何が起きたの、この奇跡!
限定あーちゃんは残念だったのに、結果が自分でも目を疑う結果で今後が怖い!






今回のスクショ

ではでは、ゲトしたSSRのお披露目……は、しばしお待ちください。(-_-;)
仕事が大繁忙なんです……残業ばかりなんです。

それに、イベント「Halloween Code」のスクショを載せないと。
久々の全員SSRなので、頑張ったですよ!

















































と言う事で、本家メンバーの悠貴ちゃん、ウサミン、みくにゃんで「Halloween Code」でした。
悠貴ちゃんの美脚も素晴らしいですが、ウサミンとみくにゃんもなかなか(*´Д`*)
ポジパ以来の久々な事もあって、メンバー全員SSRは感動ですねーーー!

お披露目の方は、随時アップしていきたいと思います。






コメント返信

>紅さん
イベントお疲れ様でした。
本当、小春ちゃんの時は予想が外れて良かったです。その後で心折られましたが。

>ありすは年末前というか次のフェスで……っと思うけど、どうなるやら。。
ありす、来る事を祈ってますですよーーー!
と言うか、企業秘密が凄く気になりますですよ。今回の成果も載せようか迷いました。(-_-;)

>SR麻理菜さんおめですよー。
ありがとうございますー。
美人さんですし、SRでも全然オッケーでした。久々でしたしw



>Airさん
イベントお疲れ様でした。
ウサミンは近いうちに来そうですよね。その辺が予想できないから怖いですわw

>60じゃないですが、引いてみました(笑)。
>ボクはノーマルですけど、ほら、応援されたからにはなるべく応えないと。
ほんと、それは僕の応援のお陰って事で(ぇー
10連回したのは予想外でしたけど、気持ちは分かりますですよ(*´ー`*)

>最後にそちらもSR麻理菜さんおめでとうございます。
ありがとうございます。
綺麗なお姉さんは重要ですよね! 久々の新規でしたから、嬉しいです。



>玉井よしあきさん
>他力本願という言葉があるじゃないですか。
ありましたねー。
しかし、今回は他力本願と言うより、ただのプレッシャーでしたけどw

>私の場合はろくでもない夢しか見ないのであまり影響ないですが、大変ですね。
良い夢なんて見ようと思っても見れませんからね。
と言うか、夢自体は覚えてる訳なく、起きた時に脳が作ってるとか説がありますがw

>投稿しました。
すみません、来てる形跡がありません(-_-;)
宛先とか問題無いでしょうか?






おまけ















こっそり撮ってた、魔女とメイドのハロウィンユニットw
司会のままゆさんが、あなたのお悩みをバッチリ解決!?
言ってる事はトリートのようでトリックなとときん。
相談事とかは真面目に答えてたりするトリートな瑞樹さん。

トリック・オア・トリート! あなたはどっち!?

ちなみに、カンザキは悠貴ちゃんと同じトリック・アンド・トリートです(殴

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいなー。

としか言えないわー。


1週間くらいで8人ですか……。

何で、周り同僚Pさん達のラック運って凄いんだろう(汗
自分のなんて、霞んでしまうわ(苦笑)。


キャラ名が多いので割愛しますが、各アイドルおめでとーです。
あーちゃんは残念でしたが
この流れですとフェス限アーニャが一番成果が大きいかと思いますねー。

各スクショ楽しみにさせて頂きますねー。

うーん。
こちらも、そろそろフェス限美波も想定に入れて無償星の貯蓄に走りますかねぇ。

イベとスクショもお疲れさまでした。
まあ1週間で、それだけ稼げてれば良い方かと~。

>こっそり撮ってた、魔女とメイドのハロウィンユニットw
目茶狙い過ぎてるメンバーで笑った(w


>と言うか、企業秘密が凄く気になりますですよ。今回の成果も載せようか迷いました。(-_-;)
まあ、色々あって凹んでいますが大丈夫ですのでお気になさらず~。

No title

 管理人カンザキ様へ

 いいカード(?)ひいたみたいですね。おめでとうございます!
 

>>良い夢なんて見ようと思っても見れませんからね。
>>と言うか、夢自体は覚えてる訳なく、起きた時に脳が作ってるとか説がありますがw

 それもあります。
 覚えているのが悪い夢というのがねェ(汗)


>宛先とか問題無いでしょうか?

 確認したら間違えたので送り直しました。どうでしょうか。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・何故か色々と多忙

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターCGSS

リンク
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ