今日はコタツでぬくぬくと・・・

今日の出来事・・・全くなし!(一度死ね、貴様
えー、コタツ出して一日中ぼんやりしてました、はい。(滅


コタツでのんびりとGBA版 テイルズ オブ ファンタジアをプレイ。
うわー、久々だ。はまるかも(待


本日、アイマスの携帯サイトが更新されていたのに気づく。
なんでも、スーパープロデューサートーナメントを開催するとか。
つーか、トーナメントなんですか!?


なんでも、上位9人のプロデュースしたアイドルのデビュー曲でCD発売とか。
しかも、担当したプロデューサーの名前で。本気っすか、それ(汗


とりあえず……どうしますか、けけろさん?(聞くなよ
ちなみに、カンザキはエントリーしません。今の状態で一杯一杯なので
あ、でも、CDは買いますよ。キャラ次第で(何か間違ってます


今日はアイマス未プレイで、春香からメールが届く。
チッ、約束じゃなかったか。明日そのメールが来ると思うけどw
……料理用の温度計か。よし、俺が買ってやる!(無理


気分的にDrive-Connect!のネタを考えていたら、なぜか涙流して感動(何故
いえ、クリスマスエピソードでね……ネタ考えてて涙流したの初めてだよ _| ̄|○


さあ、明日はアイマスをプレイしに行こう。待ってろ、俺のエンジェル達

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ