辛き日々に訪れるイベント狙い撃ち





遅くなりましたが、イベント「シンデレラキャラバン」、お疲れ様でした。
結果的に、いつきちゃんは2枚、留美さんは4枚でした。(メダル交換含む
まぁ、今回は「LIVE PARTY!!」の方に集中していたので、当然の結果ですが。





で、相変わらず相性の悪かったタイプセレクトガシャが終わり、次は紗南嬢のSSR実装。
これは予想外だった……お陰で、10連を回したい衝動は収まりましたがw

問題は、次に恒常ウサミン辺りが来そうな予感が……まだ来ないと良いなぁ……。
一番気になるのは、限定復刻。とときんはいつ……?・゜・(つД`)・゜・





そして、新イベント「Halloween Code」が開催。
メンバーは悠貴ちゃん、ウサミン、みくにゃん。悠貴ちゃん、生誕祭終わった後で、なんとタイムリーw
つか、ポジパ以来のSSR所持メンバー!ヽ(・∀・)ノ
ぶっちゃけ、Airさんとか紅さんにパス投げようと思ってたけど、やめました(ぉ

お陰で、仕事でボロボロでもテンション上がりましたですよ。
ただ、問題は来週多忙なんだよな……ほぼ残業なんだよな……。・゜・(つД`)・゜・

スクショは次回の更新の時くらいに。
もうね、体力的に辛いのれす。とときんに膝枕してもらいたい……。






コメント返信

>玉井よしあきさん
どもども、ここではお久しぶりであります。

>私もゲームですが、自分の色に染めるとなると考えちゃいますね。
考えますよねぇ。RPG系だったら、迷わないんですけど(何

>考えると言えば、あの短編話5つを投稿しようかなあと思ったり。
すぐ掲載は難しいですが、こちらは全然問題無いですよ。
むしろ、5つもあるとか凄い……今の自分じゃ考えられないです。(-_-;)



>紅さん
>( ゚∀゚)o彡゚早苗さん! 早苗さん!
喜んでもらえてなによりw 色々と考えた甲斐がありましたです。

>こういう、おまけ仕様増やしてもらいたいものですねー。
増やした欲しいですねーーー!
できれば、琴歌とか声未実装のアイドルにやって欲しいです。

>そしてSSRに変身も格好(・∀・)イーーーーー!
>女神が光臨っ!
6人目のゆかりさんだけ違うのがポイントですw

>画像多っ!<良い意味で(えー)。
>カンザキさんの、ゆかり嬢への愛をひしひしと感じましたよー!
ありがとうございますですーーー!
気付けば大量のスクショになってますけど、12月はとんでもないですよーーー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 管理人カンザキ様へ

>>相変わらず相性の悪かったタイプセレクトガシャが終わり、次は紗南嬢のSSR実装。

 相性が悪いの、あるのですよね。私もあるので理解できますね。


>>RPG系だったら、迷わないんですけど(何

 私なら迷いますよ。


>>すぐ掲載は難しいですが、こちらは全然問題無いですよ。
>>むしろ、5つもあるとか凄い……今の自分じゃ考えられないです。(-_-;)

 管理人Air様のサイト『猫々蹴球』で掲載しているあの5選で、譲れないのが2話なので正しくは3話でした、御免なさい。
 まあ、掲載の際は迷うかもしれませんが、なるべく配慮しますので。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ