FC2ブログ

何かが間違っているカンザキ劇場(何



イベント「シンデレラキャラバン」にて、
前回同様にドロップ率の低さに苦戦させられるシンデレラ戦隊iMR。





「え、また大ピンチなの!?」





「P君、運悪過ぎだよ!」






















「ここは、あたしに任せなさい!」





駆けつけたのは、シンデレラ戦隊7人目のアイドル!











「レディ! アイドル、スタートアップッ!」


















「セクシーアイドル!」





「片桐早苗!」












「また心強い味方の登場ね」





「でも、やっぱりLIVEは5人じゃないと……」





















(……やっぱり、ナナと交代って事ですか!?)





























――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをいつも以上にボコボコにしつつ)





























……と言う事で(謎)、7人目のシンデレラ戦隊メンバー、早苗さんの戦隊名乗りでしたw
やっぱ、セクシーですわ!(*´ー`*) あの童顔とスタイルはギルティですよ、早苗さん!(*´Д`*)
今回の元ネタは無かったり……。敢えて言うなら、ボウケンジャーかな(ぇー

ちなみに、ウサミンの交代はありませんのでご安心を。












で、肝心のイベント。ごめんなさい、初日に2枚ともゲトしてました(何
いえ、それでも20回くらいLIVEやってます。前回よりは良い結果。

……と思ったら、初日以降はいつきちゃん出ないし、留美さんは2枚止まり。Σ( ̄□ ̄;



とりあえず、最低限の目的は果たしたので、あとは協力プレイの方に集中する予定。
琴歌が欲しいんです。目指せ、星15!<途方もないからやめなさい。






今回のスクショ















































はい、今回は先日追加された「私色ギフト」です。
莉嘉とみりあちゃんはともかく、他二人は悩みつつ、唯と早苗さんにしました。
「Ai's」でも良かったんですが、この二人でも十分素晴らしいスクショが撮れたと自画自賛w
莉嘉のキラキラ目がやっぱり良いですねーーー!
この仕様、全アイドルでもやってもらいた……ダメだ、やると危険なのが何人かいるw






コメント返信

>紅さん
>但し、その代償? の腱鞘炎お大事にです(w
ち、違っ……イベントの代償じゃなく、仕事の代償ですよぅっ!Σ( ̄□ ̄;

>ゆかりちゃんも美波とは違う印象の女神姿が凛々しいですなー。
ゆかりさんも美波さんに負け劣らない女神っぷりで可愛いですよねーーー!
珠美ちゃんも振袖は素晴らしくフリフリですよwそのうち、歌鈴とか紗枝はんとか揃えたいものです。

>千枝ちゃん、そこに行くなら京葉線に乗ればきっと(ry
それは現実を知る事になるから、らめぇぇぇぇぇぇっ!・゜・(つД`)・゜・

>ついに恒常SSRありす来ましたねー。
来ましたねーーー! 可愛いですが、僕は60を貫きますよ。
今の所、ままゆさん、千枝ちゃんと連続で引いた影響で来る気配はありませんけどorz

>縦版はまだ様子見デース。
縦版は改善の余地大アリって感じですね。
縦バーじゃなく、横の時と同じでアイコンにしてくれた方がまだマシだった気がしますですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 久々の書き込みの玉井であります。


>>――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをいつも以上にボコボコにしつつ)

 やめて、カンザキ様を虐めないで。


>>はい、今回は先日追加された「私色ギフト」です。
>>莉嘉とみりあちゃんはともかく、他二人は悩みつつ、唯と早苗さんにしました。

 私もゲームですが、自分の色に染めるとなると考えちゃいますね。
 考えると言えば、あの短編話5つを投稿しようかなあと思ったり。

お姉ちゃんがお姉さんへ

スクショお疲れ様でーす!
( ゚∀゚)o彡゚早苗さん! 早苗さん!
やっぱり、恵まれたな胸元に目がいっちゃうYO!

私色ギフトもオリジナルメンバー欲しくなりますけど
代理でやってキャラ考えるのも楽しそうですね。
こっちは、あの娘とあの人でやってみ(ry

>莉嘉のキラキラ目がやっぱり良いですねーーー!
こういう、おまけ仕様増やしてもらいたいものですねー。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ