カンザキの気ままな日記
デレステに熱中しているブログですw
可愛いアイドルだから結果オーライ!




ローディングした! 刺繍入り来た!
琴歌がついに! まさかの大勝利でついに!





















































……あれ?



おかしいな、見た事あるサインが出て来たよ?
一回落ち着こうか。ちょっと煙草でも吸ってこよう、うん。









(数分後)













ままゆさんだった。Σ( ̄□ ̄;

刺繍入り来た時は、琴歌だと思っていたのに……いや、可愛いから嬉しいんだけど。
つか、先週位に生誕祭やったばかりで来るとか、運命の赤い糸って奴ですか?

いや、ままゆさん。僕には愛梨と言う心に決めた人が(ry
そして、藍子とか響子とかアーニャとか唯とか、ゆかりさんとか琴歌が(ry

まさか、2人目のフォームチェンジ(違)がままゆさんだったとはw てっきり瑞樹さんだと。
琴歌は予定通り、次のスカチケの時かな。それまでに、他に実装希望なアイドル来たらどうしよ(-_-;)





そんなデレステは、次なるガシャにSSRナターリアを実装。
これはガチで予想外だったわ。この次くらいに限定美波さんかな。
限定とときんの復刻は11月末くらいだろか……生誕祭過ぎたら泣くよ?






今回のスクショ

ではでは、恒常ままゆさんゲトと言う事で、お披露目を。
あ、色々と忙しい中でのゲトだったので、今回は協力プレイでお送りしておりません(ぇー



お披露目は、もちろん彼女のソロ曲「エヴリデイドリーム」































ええい、可愛くて困るわ! ままゆさん、どうしてそんなに可愛いの!
限定はセクシーな感じの可愛さでしたが、恒常はガチキュートな可愛さですね。
ちょっと本気で、フォームチェンジな感じのスクショ撮ろうと思っちゃいましたよ。

とりあえず、彼女を欲しがっていた紅さんへ……ごめんねっ!(軽いなー






コメント返信

>紅さん
もう一度謝っておきますです。ごめんねっ!(だから軽い

>青主体で細かい飾りも和調で可愛いですね、本家よしのんとコンビ組ませたいですね。
和服系は組ませてみたいですねーーー!
よしのん、紗枝はんは当然、恒常化待ちの歌鈴とか、良い組み合わせになりそうです。

>12月の(謎)の彼女の今から期待してますけど、ご無理ないようにー。
フェス限定のお陰で、今年はとんでもない事になりそうです(何
これで期間限定の方が間に合えば、大事件になるかもしれません(待
スポンサーサイト
コメント
こゆびのあかいいと
ぐず、ぐず・゜・(つД`)・゜・うわ~~ん。


……って、別に平気ですよ<ケロっと(マテ

自分には、美波に加蓮に奈緒に嫁りんに可愛いしゅがはさん☆いますから(えー)。


それとして、ままゆさんおめでとうございまーす。
確立として琴歌お嬢様と思うのは仕方ありませんが
誕生日祝ってから、このタイミングでお迎えできると嬉しいですなー。

ほんと可愛いですよねー。
赤いリボンとピンクのドレスが似合い過ぎだし、牧野さんの美声がマッチし過ぎですね。

スカチケで取りたいのは山々ですけど、自分にはまだまだ彼女への愛が足りないみたいです。
きっといつか彼女から、こちらに来てくれるくらいに精進をしなければ(マテ
2017/09/24(日) 20:43:41 | URL | 紅 #t50BOgd.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック