Here we go!

タイトルはアイマスの曲より。
伊織のイメージソングで、結構お気に入り。すっかり伊織にハマってます(笑


本日はアイマスの日(何)。春香との約束を果たす為に行って来ました。
とりあえず二回レッスン。コミュニケーションはノーマルで終了 _| ̄|○
つい、あずさと同じ感覚でコミュニケーション取ろうとしてしまう……。
最後にオーディション。合格しましたが、敏腕記者はいなくなりました(汗)
しかし、アイドルランクがEにランクアップ!
さあ、ここからが勝負だぞ、春香!(ぉ


春香プロデュース後、あずさをプロデュース。
オーディションを受けて合格するものの、やはり1位でも敏腕記者付かず。
まぁ、今回は取材に来てなかったしね……これは仕方ない。
その後、二回レッスンを行う。コミュニケーションはグッドとパーフェクト。
やっぱりあずさは可愛いよ! 春香も良いけど、あずさも良いよ!
そして、春香同様、あずさもDにランクアップ!
頑張って人気増やして、目指せSランクだ!(お前じゃ無理


早く伊織をプロデュースしたいが、駆け出しプロデューサーじゃ無理(汗
もう二人プロデュースしてるし……でも、どっちも引退させたくない……


ど う す れ ば い い ん だ (知るか


HGウイングガンダムゼロカスタム パッケージ

なぜか買ってしまった、HG 1/144 ウイングガンダムゼロカスタム
PGウイングゼロカスタム持ってますが、なんとなく欲しかったので(滅


HGストライクフリーダム?

そして、翼だけ組み立てて、ストライクフリーダムにつけてみた(またか
相変わらずアロンダイト装備。翼がミスマッチだ _| ̄|○
えー……ヴァトラスを再現しようとして失敗したと捉えてください(待


本日のHP作業状況は、言うまでもなく(分かりません
さー、明日はアイマスどうするか……やるか!(だから待て

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ