俺は俺の道を行く!

タイトルに意味はないのでご安心(謎
本日は珍しく遠くまで外出。と言っても、車で1時間かかりませんが。


携帯で近くのゲーセンにアイマスの台があるのを知って突入(待
しかし、台ありませんでした _| ̄|○
なんでも、あまりプレイする人がいなくて撤収したとか……


まあ、明日は春香と約束してるので、近くのゲーセン行きますけどね(何


HGストライクフリーダム

ちょっと撮ってみたHGストライクフリーダム。
何でデスティニーのアロンダイト持ってるかというと、格好良さそうだったから。
全ドラグーン射出の為にパーツ発注しましたが、これ全部つけると羽根が重い(汗
……アロンダイト持った姿見ると、なぜかヴァトラスに見えてしまう(何故


HGインフィニットジャスティス

そして、HGインフィニットジャスティス。
こっちはストフリみたいな事してません。しても良かったですが(笑


ストフリVSインジャス

遊んでみたりする、ストフリVSインジャス。
デスティニーからアロンダイトを奪った(笑)キラが、アスランに攻撃する。


アスラン「キラ! 一体何を!?」
キラ「ごめんね、アスラン……。けど、主役は僕だから」
アスラン「この馬鹿野郎ぉッ!」



ドラグーンを射出し、容赦なくアスランに襲い掛かるキラ!
果たして、キラとアスラン、どちらが真の主役になるのか!?


……すんません、ほんの遊び心なんです。出来心でついやっちゃったんです(汗


本日のHP更新作業。
宿命の聖戦は、最新章書いてあるんでクリスマスエピソード執筆中。
クリスマスまでに書ければ良いので、他を優先。


Drive-Connect!は、最新話執筆中。ちょっと苦戦。
本編をお待ちの方、もう少しお待ちください(汗


バトルロボット・レジメントは、第10話完成。
あとはプライベート・パートだが、少し考え中……どうギャグ展開するか(何
11話まで作ろうと思ったが、10話完成で更新する予定。


さー、明日は土曜日。レイン姫に萌えた後で、アイマスしに行こう(待
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして。
ドラグーンのクリアパーツかっこいいですねえ。
正直なとこやっぱ始めから揃えてて欲しいですよね。

どうも、初めまして~。

>ドラグーンのクリアパーツ
カッコイイですよね~、ストフリ好きとしては、良い買い物でした(ぉ
元々二つあるんですけど、四つにすると出来が違います。
あと四つ発注してもらって、フルバースト再現しても良いかも(待
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ