今回は楽しめれば良いかな?(待

えー……デレステは、イベント「LIVE PARTY!!」が開催。

まだ2日目ですが、プレイした曲数は……普通に考えて40曲以上。

……一枚も、今回の報酬SR来てません・゜・(つД`)・゜・

Airさん所で一緒に協力LIVEやって、あの方の運に肖れればと思いましたが、無理でした。
今回は今まで以上に苦戦するかもしれません。

まぁ、別に良いんですけどね。時子とか、全く興味無いので(何
そもそも、あんなのスカウトしたPは、どこか頭のネジが外れてるとしか思えない。

とりあえず、ゲト目指して頑張ります。専務からのミッションは全部達成したので(ぇー





で、今度のガシャは、またも予想外な娘が登場。
流石に今回は欲しいとも思わないですし、どうせ回すのは60ガシャだけです。









そして、ドレスショップに新衣装追加。これまた予想外な衣装!
まさかのキッズアイドル達専用衣装……一人、大人が混ざってますけどw

ぶっちゃけ、千枝ちゃんの為に欲しい。けど、購入は今じゃない。
遅くとも10月頃に購入する予定。それまでにSSR千枝ちゃんが来たら分かりませんが(ぇー






コメント返信

>紅さん
>各、曲ごとに合わせた衣装の模様替えがステキ♡
生誕祭ですし、たくさん違う衣装が見れるのが良いですよね(待
なにより、可愛いから良い!(*´ー`*)

>おまけも少ないと言われても結構な量ありますよー!
>カンザキさんの響子の愛情が伺えますよー。
響子との愛がちゃんと伝わったようで。<解釈間違ってないか

>( ゚∀゚)o彡゚はんばーぐ! はんばーぐ!
……あれ、これは響子にハンバーグをリクエストしている感じが(笑)。

>反則的な衣装に、あの能力ですしねー。 入手出来てなかったら後悔感が凄かったでしょう。
本当、あの能力は卑怯……最近の運営は本当酷い。
初期の限定は今の恒常と能力的にほとんど変わらない所か、スキルで劣るとか……。
……まぁ、それがガシャなんですけど(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ