これが本当のバーニングプレゼントw



茜ちん、ハッピーバースデー!

はい、8月4日は茜ちんこと、日野茜ちゃんの誕生日で御座います。
最初はやる気無かったのですが(何)、ポジティブパッション結成は何かの縁。
去年の12月に未央、今年7月にあーちゃんの生誕祭をやったので、彼女もやろうかと。



ではでは、茜ちんの生誕祭スクショです。ただ、彼女の熱さには注意して頂く必要があります。
Airさんみたいに暑さに弱い方は、クーラーや扇風機のご使用を。そして、十分な水分補給を。
暑さに強い方も十分な水分補給をするよう、お願い申しあげます。



はい、茜ちん生誕祭。曲は「ミツボシ☆☆★」



































うん、やはり茜ちんはこう言った曲が良く似合う(*´ー`*)
また、ポジパでイベントやってくれないかなーーー。それか、ニュージェネ+ポジパで(待










続いて、デレステのイベント「LIVE Parade」。みゆにゃんに僕、胸キュンキュン!(*´Д`*)
今の所、Exステージも頑張って乗り越えられると思いつつ、前回の難関に恐怖を抱きつつ……。
今度こそ、とときんとの愛の力による、赤い彗星モードでクリアしてやる……!

あ、スクショは素晴らしいのを期待してますよ?<Airさん、紅さん






コメント返信

>Airさん
>って誰が「元担当」か(笑)。
え、だって、前に限定ありすゲトできなかった時に、担当乗り換えて(以下略)
たとえ、SSRゲトできなくても、それでも彼女でフルコンボするのが真の担当ですよ!

……そう、去年の8月末まで、SRとときんで頑張ってたんだよ、こっちは!(これが本音

>特に最近はU149の影響で、ありす熱が強まっているので誤解しないようお願いします。
やっぱり、ロリ……げふんげふんw

>あーりーす!( ゚∀゚)o彡゜ あーりーす!( ゚∀゚)o彡゜(うるさい
そんな事してると、また……あ、橘さん。Airさん抓るなら、ペンチ貸そうか?(悪魔

旅行、熱中症とかに気をつけて楽しんで来てください。



>紅さん
>不思議な国の橘さん
上手い事を(笑)。

>カード絵被ちゃいましたね(苦笑)。
被ってしまいましたね(-_-;)
最初はN+の彼女か、特訓前のホットドック食べるありすにしようか悩んだんですが……。
でも、フレームとか違うので、OKって事でw

>来年はAirさん入れた3人でSSRで祝いたいですねー。
祝いたいものですね。恒常も早く実装して欲しいものですね。

>久々にSSRが複数きてるユニットですから楽しみますねー。
逆にこっちは、と言うか、いつもSSR一人とかの方が可能性高いですが……orz
けど、今回のイベントは楽しいです。スクショも良いのが撮れそうですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真夏の太陽娘

少々遅れましたが茜ちん誕生日おめでとうーです。
真っ盛りの夏らしい彼女の衣装が映えますねー。

>「LIVE Parade」
楽しみたいのが山々だけど夏スケジュールでかなり難航中なので
ご期待に応じられない場合がありますのでご了承ください(ぺこり)。
しかし猫耳美優さんは反則的に可愛い!
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ