橘さん祭りではありません(汗)




ありす、ハッピーバースデー!<橘です!

はい、7月31日は橘ありすの誕生日で御座います。
名前で呼ばれるのを嫌がる彼女ですが、その可愛さはモバマス時代から。
特に、アニメで初喋りした時の可愛さは、数多くのPを震撼させました(ぇー

普通なら、ここで生誕祭やるんですが、彼女のSSRは所持していない。・゜・(つД`)・゜・
だからと言って、今更ノーマル衣装でのスクショも……とときんならともかく(待

いえ、橘さんは千枝ちゃん、ちゃまみたいに兄として見守っていきたいですよ?
ただ、彼女については、元担当のAirさんの方が詳しいでしょうw










デレステはイベント「LIVE Parade」が開催と同時にガシャも更新。
今回は来ちゃったシューコはん@3週目と有香の限定ガシャ。

これはあれだ。フェス限定SSRと恒常または限定SSRのアイドルは、3週目の存在が高いですね。
しまむー&未央の二人は当然として、唯、美嘉、ウサミン、楓さんも3週目として恒常SSRは出る可能性も。

……正直、有香は欲しい。シューコはんも限定美波さん以上に露出の高い衣装で魅力。
けど、60しか回しません。10連は、限定とときんが来るまで絶対に回しません!
ここまで我慢したんだ。とときんとの愛、絶対に貫き通してみせる!



そして、イベント。今回のメンバーは、みくにゃん、よしのん、森久保、美優さん、しゅがはさん。
Airさん、紅さん、そして美優さんもしゅがはさんも好きなカンザキを狙い撃ちw
ただ、カンザキが所持しているSSRのアイドルは、みくにゃん一人だけ……。
なので、スクショはオリジナルメンバーのSSRがそれぞれ3人いるお二人に投げますのでwww



今回のスクショはお休み。響子の生誕祭が近いんだ……。
何気に、茜ちんも誕生日近いんですが、やった方が良いですか?(訊くな






コメント返信

>紅さん
イベントお疲れ様でした。
ほたるさんは恒常ですし、いつかゲトできる日は……来るのかな、僕の運気で(-_-;)

>こうくるとは思わなかったので目茶笑った!
イベント開始してから、ずっと狙ってましたw ちひろさんに怒られましたけど……。

>うーむ、ちゃまは予想外でしたけど思ったより合いますねー。
ちゃまはAirさんのアドバイスもありましたので。
最初は、ちゃま、悠貴ちゃん、智絵里ちゃんの三人とか考えましたが、
あーちゃんの生誕祭をやったお陰で、「Ai's」に出番が来ました(笑)

>ぬいぐるみの手は笑ちゃいましたね、こういうギミックが追加されるとは(w
本当、今回は予想出来ませんでした。センター以外に追加とかw
ただ、衣装によっては実装されないのが惜しい……。

>やっぱり動物系衣装の耳た尻尾はは目立ちますからねー。
>うさみん欲しいなー(W
仁奈ちゃんのソロ曲は、やっぱり動物系衣装ですね。ウサミン大活躍ですわw
恒常はきっと実装されるはずですし、限定復刻とかフェスもありますし、チャンスを待ちましょう!

>しかしうさみんロボが真っ黒なのは大人の事情?(´Д`;三;´Д`)?
流石に、このコミュの為に描かれるのはリスクが高いんですかね(つД`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

>カンザキさん

バースデーカードお疲れ様ですーー、って誰が「元担当」か(笑)。
特に最近はU149の影響で、ありす熱が強まっているので誤解しないようお願いします。
あーりーす!( ゚∀゚)o彡゜ あーりーす!( ゚∀゚)o彡゜(うるさい


さ、旅行前にイベント少しでも進めなきゃ……。

不思議な国の橘さん

誕生日おめでと! ありす!
バースティカード作成お疲れさまでした。

カード絵被ちゃいましたね(苦笑)。
まあ、彼女が可愛いって事でOK(マテ
来年はAirさん入れた3人でSSRで祝いたいですねー。


>Airさん、紅さん、そして美優さんもしゅがはさんも好きなカンザキを狙い撃ちw
久々にSSRが複数きてるユニットですから楽しみますねー。

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ