可愛いアイドルは、いつ見てもkawaii!!





イベント「Kawaii make MY day!」、改めてお疲れ様でした。
カンザキの結果はご覧の通り。担当Pには敵いませんでしたが(笑)、まずまずの成績でした。

次のイベントは、「LIVE Parade」。みくにゃんとよしのんです。
引き続き、Airさん狙い撃ちw 4月、5月と狙い撃ちされた気持ち、これで分かってくれたかと(笑)。
残りのメンバーは誰なのかが気になる所です。







で、恒例のソロ曲追加は、まさかのパッション。それも仁奈ちゃん。
流れ的ならクールのはずなので、これは本当予想外でした。
仁奈の代わりに着ぐるみのありすちゃん(橘です!)萌えw シルエットだけだったのが惜しまれる……。
仁奈ちゃんの家庭的な問題とか噂されてましたが、ただ仕事が忙しいだけの家庭でしたね。
世界一のアイドルと言う目標が出来ましたし、良いお話でございました。





そんな仁奈ちゃんのソロ曲はMASTERまでフルコンボ。
ただ、今回はタイムラグを受けまくって、フルコンボに時間掛かりました。・゜・(つД`)・゜・



そして、ガシャはついに限定らんらん&みくにゃんの復刻がキタ━(゚∀゚)━!!
正直、らんらんが欲しいと思っている自分がいる……10連回そうか悩んだ俺がいる……。

Screenshot_2016-12-05-21-31-07.png

「カンザキさん、私の為に我慢ですっ!」



って、とときんが言うので、我慢しております。
どのみち、10連程度で引けるとは思えません。カンザキなので。・゜・(つД`)・゜・

……早く、とときんの復刻来て欲しいなぁ……。






今回のスクショ





































はい、今回は追加された仁奈ちゃんのソロ曲「みんなのきもち」から。
メンバーは、パッションで可愛い我が事務所のキッズアイドルみりあちゃんをセンターに、
動物さん(?)として、みくにゃん&ウサミン。そして、「Ai's」の二人。
今回、とときんとあーちゃんは新規に着ぐるみ手袋が実装されたので、「パーティータイム・ゴールド」で。
まさか、バックダンサーに追加装備されるとか予想外でしたよw

ちなみに、もう気付いている方もいると思いますが、
着ぐるみ手袋は「プレゼントオブスノウ」「フレグランスオブナイト」、SSR衣装には実装されません。

仁奈ちゃんのキラキラお目目も良いけど、みりあちゃんも可愛くて困るw
それにしても、猫とウサギは似合ってて良い……猫は歌に一切出て来ないけどwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさみんロボのきもちになるのですよー

イベント「Kawaii make MY day!」26K台おめでしたー。
今回はいつも以上に20K pt前半台に団子になってそうですねー。

仁奈ちゃんのソロ曲のスクショ早々にお疲れさまでした。
ぬいぐるみの手は笑ちゃいましたね、こういうギミックが追加されるとは(w
みりあVer.もSSRの衣装なら、この手の曲なら凄く楽しめますねー。

>猫とウサギは似合ってて良い
やっぱり動物系衣装の耳た尻尾はは目立ちますからねー。
うさみん欲しいなー(W
しかしうさみんロボが真っ黒なのは大人の事情?(´Д`;三;´Д`)?
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ