流石はキュート系のイベント!





イベント「Kawaii make MY day!」、お疲れ様でした。
絶不調でしたが、どうにか頑張って、いつもの成績は出せるかなと予想。

……本当は、なぜか最終日前日休みを貰えたので、全力で頑張りました(何







で、とときんのお陰でフルコンボを追加。本当、愛の力って素晴らしい(笑)。
この調子で頑張りたい所。今度こそ、レベル3からレベル5になれると良いな。<お前はエグゼイドか。





えー、あーちゃんの生誕祭に集中していたので、今更ですが、ガシャはほたるさん実装。
これで引いてたら、間違いなくちひろさんに不幸を押し付けられてる……彼女と縁がありそうな気が……。
いえ、彼女は好きですよ? キャラバンの時は、頑張って星15目指そうと思った位ですので(何

でも、安心してください。白封筒しか出ません。60ガシャしか回してません。
と言うか、限定復刻はどうなったのか知りたい……限定らんらんとか、限定美波さんとか、限定とときんとか。






今回のスクショ

ではでは、今回のイベント曲のスクショを。
今回はキュート曲な上に、ゆかりさん、有香、ドナキチはどれもSSRは所持していませんし、
他のキュートで考えてましたけど、思い浮かぶのは響子、限定ちゃま、悠貴ちゃん、智絵里ちゃん……。
ウサミンとかみくにゃんでも良いけど、犬耳アイドルを加えたいのが本心。そんなアイドルいませんが(-_-;)

で、三人ユニットと言う事でポジパの出番かなとスクショしてみたけど……可愛さが足りない。orz
あーちゃんの可愛さはともかく、未央と茜ちんは、こんな可愛い曲向けではない。・゜・(つД`)・゜・

色々悩んでましたが、Airさんから「限定ちゃまと誰かで組ませるのがいいんじゃないカナ?」とあったし、
生誕祭を終えてから思いました。可愛ければ問題ないのだと!



と言う事で、今回のスクショはこの三人で行います!



















そう!





















太陽戦隊サンバルカン!



































































ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい、ごめんなさい!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いや、三人組って事で思い付いた、ただのネタです!・゜・(つД`)・゜・

だから怒らないで! 悪いのは分かってるから! 一度はやってみたかっただけだから!<でも怒られました。



























































気を取り直して、イベント曲「Kawaii make MY day!」で限定ちゃま、とときん、あーちゃんの三人を。
キュートアイドルのちゃまの可愛さはもちろん、パッションなのにキュート級な可愛さの「Ai's」
この組み合わせ、最高じゃないか! とても可愛いじゃないか!<「Ai's」シンドローム

本家メンバーには劣るかもだけど、これがカンザキの可愛いアイドル達ですよ!
ちなみに響子も考えたけど、彼女は生誕祭前だから、そっちを準備中ですw

次のイベントとか、ほたるさんの次のガシャを気にしつつ、今月はまだまだ頑張れそうです。
とりあえず、その素晴らしいセンスの洒落で涼しくしてください、同志《A》!m(_ _)m






コメント返信

>紅さん
>自分もスランプ? 7インチ端末の調子も悪いし自室はクーラー無くて扇風機のみですよ(汗
大丈夫です。自分もクーラーは元々合わない体質なので、扇風機が命綱です(汗

>SR小室さんおめですよー! ビキニがセクシーです(*´Д`*)ノ
ありがとうございます。時期的にも夏ですし、良いタイミングでした。
けど、この小室さん、オーバーロード持ちなんですよね……ライフ減るのが凄い怖い(-_-;)

>しかし、Airさんの狙い撃ちしたメンバーですよね。
前のよしのんのイベントと良い、狙い撃ちなメンバーでしたねw
けど、ゆかりさんがいるので、流石に他人事ではありませんでしたけど。
次やるとすればクール系のイベントですね。珠美ちゃんが来たら、もう笑うしかないw

>スクショの枚数が尋常でなくワラタ(w<ほんと作業大変ですしね。
あーちゃんの生誕祭なので。とときんの時同様、頑張りましたですよ!
今度は響子の番ですし、しばらくはスクショが大変です。

>うー流石カンザキさん、よいシーンを持ってこられてますねー。
もちろん、何度もMV見てから撮影しておりますので。
お陰で、最高のスクショが撮れました。あーちゃんの可愛さ、十分伝わったかとw



>Airさん
>通常衣装の彼女、ひさびさに見た。
な、なんだってー!?Σ( ̄□ ̄;
こっちはたまに見てますですよ。どれも可愛く見れますのでw

>予想以上の画像数にさすがに驚きましたよ(笑)。
とときんの時も大量に撮ってたので、予想できてたと思ってましたが(笑)。
これは、とときんの時は300枚くらい載せないといけないだろうか(待

>しかもスマホで見たら、「続きを読む」が出なくて大量の画像が一気に……(;´Д`)
スマホ版は実装されてませんからね(-_-;)
こっちも、タブレットで見た時ロード時間が長くてびっくりでした。反省はしませんけど(ぇー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

太陽戦隊ちゃまとときんあーちゃん

ほたるさん、こういう衣装だと欲しくなるんですけど……。

>太陽戦隊サンバルカン!
こうくるとは思わなかったので目茶笑った!

「Kawaii make MY day!」可愛いスクショとイベおつさまですよ(w

>限定ちゃま、とときん、あーちゃんの三人
最後の可愛い撮影ポイントが満載で困ちゃいますね(w

うーむ、ちゃまは予想外でしたけど思ったより合いますねー。
こっちだと、あーちゃんとちゃまが入れ替わる仕様になりますので
そっちで堪能しますヽ(´ー`)ノ

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ