ゆるふわ生誕祭



あーちゃん、ハッピーバースデー!



7月25日は、あーちゃんこと、高森藍子ちゃんの誕生日であります!
ゆるふわな彼女は笑顔が可愛く、デレステ戦隊SSRでもグリーンとして大活躍!
とときんの次に、カンザキを支えてくれる素敵な女性でありますです!

……巷では、そのスタイルから樽とか書かれてますが。<書いた奴、どこのどいつだ!ヽ(`Д´)ノ
つかね、君達は数値でしか物事を見れないのか! あーちゃんは着痩せするタイプだよ!
そう、あーちゃんは脱ぐと……ちょ、何するの! やめt(削除



ではでは、待ちに待った、あーちゃんのスペシャルバースデーフェスティバルで御座います!
スクショに集中したので、デレステ内のバースデーカードは、同じく担当のAirさん、作って良いですよw(待



『Shine!!』

































『Yes! Aiko Time!!』『Yes! Party Time!!』



















『絶対あーちゃん主張しますっ!』『絶対特権主張しますっ!』

















『ゆるふわ乙女A』『熱血乙女A』

















































どうですか、このゆるふわな彼女は、色んな曲でも可愛いから困る!
あーちゃん、とときんの二人がいるだけでも十分幸せで御座いますよ。(*´ー`*)
本当、デレステ戦隊SSRがいるだけで幸せを堪能出来るのであります。










と、生誕祭をやった訳でありますが、これだけではありません事よ?(何
もちろん、とときんの時みたいにスクショ撮り過ぎましたですよ!

なので、まだまだ生誕祭は続きます。
しかし、流石に多過ぎるので、残りは「続きを読む」からどうぞ。

次の生誕祭は響子。今度はどんな感じでお祝いしようかしら。














































































































































ほら、多いでしょ? そして、あーちゃん可愛いでしょ?(黙りなさい
とときんの時より多い感じがするかもしれませんが、あの時より曲増えてますのでw

いつか、「Ai's」でイベント来て欲しいなぁ……。



その中から、カンザキのお気に入りなベストショット1、2、3!





「カンザキさん、大好きです!」

って、言ってる感じがしてズッキューン!(*´Д`*)





凄く良い感じに撮れて、可愛いのでズッキューン!(*´Д`*)





やっぱり、この笑顔にズッキューン!(*´Д`*)



これはもうね、とときんシンドロームあーちゃんシンドロームが併発して、
「Ai's」シンドロームへと重症化しちゃいましたよ! 治らないよ、これ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆるふわふわ。

あーちゃん誕生日おめでとうですー!

スクショの枚数が尋常でなくワラタ(w<ほんと作業大変ですしね。
諸般の事情で日が変わってしましましたが、誕生祭りお疲れ様でした。

>その中から、カンザキのお気に入りなベストショット1、2、3!
うー流石カンザキさん、よいシーンを持ってこられてますねー。
沢山撮って、数枚出てくる感じで、こういうの狙っても撮れないから困るもんです(w

こっちも負けないくらいの笑顔を厳選してみました(えー)。

ゆるわふわふ。

>カンザキさん

通常衣装の彼女、ひさびさに見た。
でもやっぱり可愛いヽ(*゚∀゚)ノ

てな訳で、あーちゃん生誕祭、お疲れ様でした。
予想以上の画像数にさすがに驚きましたよ(笑)。
しかもスマホで見たら、「続きを読む」が出なくて大量の画像が一気に……(;´Д`)
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ