スランプになりつつあります。

えー、最近暑いですね。
基本扇風機で生活しているカンザキではありますが、今年は蒸し暑い……。
仕事も毎日暑くて、やや夏バテ気味であります(-_-;)

つかね、そのせいか”ゾーン”に入れなくなってしまったんですよ……。
いや、暑さ以外にも要因はたくさんあるにはありますけど(何





でも、ようやくフルコンボしました。とときんのお陰で。<これ重要!





そして、そのご褒美なのか、60回したらローディングして白封筒出て、新規SRゲトしました。
あの二日連続SSR以降、運を使い果たした感覚に襲われてましたが、まだ残ってるかな……?

それにしても、この間のイヴと違って、時期通りに来ると嬉しい気がしますw







そんなデレステは、イベント「Kawaii make MY day!」が開催。
同僚Pであり、伝説を作った強運のAirさんを狙い撃ちしたかのような感じですが、
ゆかりさんがいるので、人の事を笑えなかったりするのがカンザキですw

それにしても、ドナキチは本当ブレないな(笑)。
クレープにドーナツは正直、ドーナツが重くてクレープ倒れそうな気が……w

ただ、前述にもあったように、仕事とか色々な事が原因でなかなかプレイできず……。
そして、ゾーンに入れない状態も続いてイベント曲も絶不調であります……。





そんな事言ってたら、ようやく、とときんのお陰で赤い彗星モードに入りました。
この調子で、いつもの成績を残したい所……。スクショもどうしようか考え中です。

とりあえず……可愛さが足りないけど、ポジパでやるかな(待

本日のスクショは、生誕祭が間近なのでお休み。






コメント返信

>紅さん
イベントお疲れ様でした。
自分としては、星15のSRをパッションで作りたいところです。
パッションだけは、なぜか集まらないんですよね、SR……orz

>これで何故、ありすが来ないのか小一時間。。
本当、ありす来ませんね……復刻も来ませんし……。

>限定復刻を数種類集めてとかやられるのも怖いし……、
>自分はチケットの期限心配もあってフェス限に託しちゃいました。
数種類まとめてとか、一番怖いです……せめて、スターシャインの数を減らして欲しいところ……。
チケットはギリギリまで待とうと思います。とときんの為に。

>恒常がピンクで可愛いときたら、限定はエレガント要素が加わりますねー。
>それに長いストッキングとスカートとの絶対領域が(*´Д`*)ノ
見る所はちゃんと見てる紅さんにワラタw
可愛さとエレガントさを見て癒されます。本当、ちゃまは可愛いです(*´ー`*)



>Airさん
イベントお疲れ様でした。
なんだかんだで、ドロップ率はほとんど変わりませんでしたけど……。
つか、スターランクの意味、あまり無いような気が……(-_-;)

>その調子で例のLv28曲もぜひ挑戦を……(笑)。
いや、あの領域は多分、100回プレイしてもフルコンボ取れる気配が……。
つか、下手したら、まだ普通にゲームオーバーになるんですが……。

>やはり限定の方は恒常に比べて大人っぽさが増してますねーー…ドレスの色が濃いせいかな?
限定は恒常と違って、ちゃんとしたドレスっぽい感じですからね。赤色もポイントかと。
フェス限定の唯が来なかったら、本当、ちゃまがデレステ戦隊のレッドでしたよ(何

>なんにせよこれだけは言える。
>乙倉ちゃんの生脚サイコーヽ(*゚∀゚)ノ 、と。(待て
そう言えば、この人は生脚派だった……悠貴ちゃんの脚見てないで、ちゃまを見て!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

自分もスランプ? 7インチ端末の調子も悪いし自室はクーラー無くて扇風機のみですよ(汗

まあ食欲はあるので夏バテって感じよりも疲れが取れません……(´Д⊂

SR小室さんおめですよー! ビキニがセクシーです(*´Д`*)ノ


イベ「Kawaii make MY day!」フルコンおめ&おつですよー。
メローの3人娘の買い食い風景はアニメ10話を彷彿しますな(w
しかし、Airさんの狙い撃ちしたメンバーですよね。

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ