今になって伊織が可愛く思えた・・・

あずさと春香の二人と約束を守る為、アイマスをプレイ(待
とりあえず、タッチパネルがあまり反応しなくてイライラ……
何ですか、画面上に表示された選択肢、全く反応してねぇじゃん!
プレイ後、一応店員さんに報告。


本日のプロデュースは、二人ともレッスン2回とオーディション1回。
オーディションは二人とも1位で合格。流行を味方につけてて良かった。
しかし、あずさだけ敏腕記者が来ずに終了 _| ̄|○
……あれ、オーディション時に取材来てたじゃん!?


コミュニケーションは全部ノーマルで終了。タッチパネルが原因だ!(関係ない
夕方頃、メールが届く。チアガール姿の春香って見てみたい(撲殺


本日のゲットした代物ラインナップ。
・アイドルマスター コミックアンソロジー
・アイドルマスター MASTERPIECE03
・テイルズ オブ レジェンディア コミックアンソロジー



アイマスのアンソロ届いたぁぁぁ!


ありがとう、アマゾン! ありがとう、インターネット!
やっぱ店頭じゃ姿を見せないアンソロが、ついに手に入りました!
内容は……黒あずさに笑ってしまったw
ヤバイ、これは面白いぜ! よし、次回も期待しよう!(何


アイマスCD3は、今度は伊織、やよい、亜美真美の3人(4人)。
これ聞いてて思ったこと、伊織は可愛い!(何
な、何だ、この可愛さは……この子はツンデレじゃないか!?
けけろさん、私が間違ってました……次のプロデュースは彼女にします!(ぉ


レジェンディアのアンソロは、アイマスプレイした時に偶然見つけてゲット。
やはりクロエが可愛い! 別出版の本でもクロエは最高だ!(ぉ


今年もあと1ヶ月……そうか、もう12月なのか……
とりあえずHP更新を2回はしよう。今年中に(本当か?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ