もう7月半ば。梅雨どこ行った!?



ようやくフルコンボ出来た……!・゜・(つД`)・゜・

長かった……必ず、どこかでミスるから、本当辛かった……。
イベント中だから、アーニャはSSRではなくSRの方。
星11もあるから、クール系のドロップ率を安心して任せられるw





そして、久々のゾーンでフルコンボ追加!ヽ(・∀・)ノ
確実にレベルアップ出来てる……ゾーンがあれば、レベルアップも可能になる……!



ちなみに、今のレベルアップのイメージとしては、

CovJM_0UMAYqz1M2.jpg

が、



こんな感じに。次は一気にレベルXに……って、違う違うw





とか言って、調子に乗ってしまい、ミスりました。orz
くそう、いつも失敗する箇所も問題無いと思えばこれだ……・゜・(つД`)・゜・






今回のスクショ

今回は、7月中旬で最近は暑くなってきました。と言うか、今年はいつも以上に蒸し暑い。(-_-;)
だからこそ、この暑さをデレステで乗り越えようと思いますです。と言う事で、

暑い → 夏 → 太陽 → 太陽戦隊サンバルカン太陽娘 → 日野茜

で、茜ちんのスクショを見て、この暑さを乗り越えていきましょう。



えー、Airさんをはじめ、暑さに弱い方は涼しい環境で楽しんでください。
少なくとも、事前と事後の水分補給をするようにお願い致します。
もちろん、暑さに強い方もお願い致します。





































はい、茜ちんによる「Rockin'Emotion」でした。
やはり、こう言うノリの良い曲と茜ちんの相性は良い……まさに、バーニング!w
ちなみに、暑いと言うクレームは一切受け付けておりませんので。注意書きもしてますので。

……じゃないと、ちひろさんにまた怒られそうな気がするんだ……(-_-;)






コメント返信

>玉井よしあきさん
どもども、ここではお久しぶりで御座います。
いつも、Airさん所でSS書かれてますし、元気そうでなによりです。

……そろそろ、Airさん所で書いてるSSもだけど、サイトの小説も続き書かないと(-_-;)

>一言で言うと美しいですね。
ありがとうございます。珠美ちゃんのスクショ、頑張った甲斐がありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

電子戦隊デンジマンも好きでした。

VSフルコンおめでーす、流石ですなー。
自分じゃ25以上はきついですわー。
でも、これくらいは出来るように……7インチパッドの新しいの欲しい(えー)。

茜ちんスクショおつです。
元気いっぱいな彼女らしい夏を感じますねー。

>太陽戦隊サンバルカン太陽娘
懐かしさと、ネタにめちゃはまってて笑いました。

前回のフェスでもSR2人おめですよー。
珠美ちゃんの衣装が青の一番星とマッチしますねー。
そろそろ自分も、よしのんシステムの袖の動きみたいなー。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ