のんびりでも頑張りました。







デレステのイベント「LIVE Groove」、お疲れ様でした。
カンザキの結果はご覧の通り。やる気はありませんでしたが、一応良い成績は残しましたですよ。
……意外とボーダー高い感じがしましたが、前もこんな感じだったような気もするし、良しとしますです。

次のイベントはキャラバン。フルコンボを目指す日々が再び来た……!



では、早速イベント曲「リトルリドル」のスクショを。
今回は久々に彼女達とオリジナルメンバーの莉嘉による特別編成です。



城ヶ崎莉嘉~! 城ヶ崎莉嘉~!

Screenshot_2017-01-08-19-44-37.png

「えいっ、えいっ、おー!」



Screenshot_2017-01-19-07-44-05.png

「皆の歓声とステージの光!」



Screenshot_2017-01-19-07-45-42.png

「華麗に舞う5人のアイドル!」



Screenshot_2017-01-18-22-16-13.png

「Yes! デレステ5!!」






























――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)


















































と言う事で、少ないですが、久々のデレステ5&莉嘉の特別編成による「リトルリドル」でした。
残念ながら、茜ちんはお休み。杏ポジションには、日菜子が良く似合うw
小梅ポジションは、智絵里ちゃんがベストかなと思いましたですよ。
まさか、この子達でイベント曲のスクショ撮るとか思わなかったわ(-_-;)

まぁ、あーちゃんの生誕祭もあるし、デレステ戦隊は少しお休みかな……。
と言っても、キャラバンの次のイベント次第ですが。ががが。








で、今度のガシャはSSR珠美ちゃん実装。限定らんらんとかの復刻はいつ……?
こうなると、限定とときんの復刻もいつになるのか怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それにしても、Airさん好みの和服衣装ですね。と言うか、Airさんは欲しいはずだw
けど、クールタイプに関しては紅さんの引きが強いのが現状。
もちろん、カンザキは60ガシャのみですよ。全ては、限定とときんの復刻の為に!































とか言ってたら、またローディング表示して、青色封筒来たよ!?Σ( ̄□ ̄;
いや、今度こそSRだ。間違いない。今度こそ、いつも通りの結果のはず。





















またも虹色!?Σ( ̄□ ̄;

こ、今度こそ千枝ちゃん……いや、この流れはまさか!?











































珠美ちゃん来ちゃったよ!?Σ( ̄□ ̄;

……Airさん、紅さんに振ってみたら、まさかのこっちにキタ━(゚∀゚)━!!
まさかの連日SSR……去年のAirさんと同じ状況が起きたよ。後々の人生が怖いよ!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

え、えーと……スクショは後日改めて撮りますので! ちょっと数日忙しいので(-_-;)
それまでに誰か引いてくれたら、お披露目は任せよう、うん。























げ、ちひろさん!?(;゚Д゚)
さ、流石に今回は俺が悪いのか!? そうなのか!?<だから怒られました。






コメント返信

>紅さん
>お住まいの方は問題なかったようで……。
>ほんと最近の大雨は局地的で予想できないからこわいですよね……。

はい、ブログにも書いた通り、我が家は無傷でした。祖父の家はともかく……。
ここ数年は何も無かったから、余計に怖いです。

>さてさて、突然の恒常春菜さんおめですよー。
ありがとうございます。本当、全然読めないのがデレステガシャですねw
千枝ちゃんとか美波さんとか欲しいですわ。

>でも、希望してたクール枠でしたし、眼鏡な女の子を楽しめる唯一のキャラですからお楽しみにー。
眼鏡でも、どうせ来るなら荒木比奈の方が……って、あの娘は眼鏡外すんだった。Σ( ̄□ ̄;



>Airさん
>カンザキさんについてはデレステで安否確認してたので一応安心してはいましたが、今後も気をつけてくださいませーー。
カンザキの場合、結構安全な場所を狙ってると言うか、分かってると言うか……。
まだまだ雨は続きそうなので、気をつけるであります。

>……冗談です。ちゃんとわかっておりますのでご安心を(*´ー`*)
良かった……あれが羨ましい気持ちで言った事って分かってもらえた(-_-;)

>最後にSSRメガキチこと春にゃんゲットおめでとうございますーー。
>同じくてっきり限定幸子だと思ったら、また意外な娘が(笑)。
ありがとうございます。限定幸子だったら、同じ気持ちだったかもしれませんけど(笑)。
けどまぁ、クールタイプの5人目ですし、ゆっくり特訓していきますです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何か申し訳ない(笑)。

>カンザキさん

イベントお疲れ様です&珠ちゃんおめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
確かに和服は好きですが、現時点で彼女にはあまり興味がないので、心から祝福しますですよ(笑)。

つか俺が狙ってる和服娘はフェス限のシューコなんですよォ!・゚・(ノД`)・゚・。
つ、次のフェスこそ……(多分また無理)。

求)和風衣装=楓さん

好成績にて「LIVE Groove」おつさまでした。
土日2回挟みましたし前回に比べたらボーダー高かったかな。

「リトルリドル」のスクショもおつですよー。
ポニテ祭りでやろうとしたんですけど良い背面なく撤退(マテ
オリジナルとは別の智絵里ちゃんも合いますねー。
それに日菜子のドヤ顔(w

それとはそうと、SSR珠美ちゃんおめでとうですよー。
ここでの確立UPの恩恵もあるかもしれませんけど、連続来る時はあるんですよねー。

>お披露目は任せよう、うん。
あ、ちなみに自分は当分納税は様子見なので楽しみにしてますよ(えー)。

自分も、今は恒常紗枝はんだけなんで和服系は欲しいけど……。
やっぱり、Airさんと同じく狙ってるのはタイトル参照デース。


>げ、ちひろさん!?(;゚Д゚)
相変わらず容赦無い……(´Д⊂
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ