ネタ探し、運探し。





えー、今更ですが、デレステは期間限定で幸子と雫のSSRを実装。
まさかの幸子3週目……やっぱ人気あるんですね。知らんかった(-_-;)
雫は恒常の方がエロいしピッタリな感じですね。どのみち、10連は回しませんがw

フェスも我慢したんだ。ここで引いたら、とときんを愛する意味が無いじゃないか!



……とりあえず、安心してください。カンザキです。そもそもSSR引ける訳が無い。・゜・(つД`)・゜・
フェスで伝説を作った方(歌とか作れそうw)のように大勝利もしておりませんですよ。

……だから言える、ブログのネタが無い。どうしたものか……。orz<サイト更新しなさい。



ちなみに、イベントはまったりと達成報酬で小梅ゲトを予定しております。
それにしても、いつ限定らんらんとみくにゃんの復刻するんだろか……他のもだけど。
あれかな……前に時期外れに復刻させるなって文句言ったりしたから、考慮されたんだろか……。






今回のスクショ























今回は、前に紅さんところで「プレゼントオブスノウ」の話をしていたので、
「Yes! Party Time!!」をその衣装でやってみましたです。
3Dリッチモードは、影とかもクッキリしてて良いわぁ……思わず、4K大画面に出力して見ちゃったよ!(何
曲は限定されるけど、その辺は別に気にしていません。

L.M.B.G版もオリジナル版も、両方ともにSSRを持つAirさんは、さぞ堪能している事でしょう。






おまけ





実は、ちゃまがセンターだったら、こんな構図も良いかなと考えてたりしてました。
やっぱり限定ちゃまは可愛い!(*´ー`*) 千枝ちゃんもいれば、とにかくキュンキュンですよ!
早くスカチケ来ないかなぁ……少なくとも、あと二ヶ月か……。orz






コメント返信

>紅さん
>自分のことは棚にあげますけど、Airさんは特別な部類でしょう(えー。
あの方のガシャ充っぷりは、本当参考になりませんですわw
けど、今回の結果から見て、紅さんのも参考にならないですわ、あれ……(-_-;)
そんなお二人は、一枚、SSRを移籍した方が良いんじゃないかな? かな?(ぇー

>ほんと今回の決断は、とときんへの愛の漢気を感じましたよ!
これぞ、愛の決断です! とときんの為の決断は、正しかったですよ。
これで敗北したら、間違いなくダークサイドですけど。<これが大問題

>自分も次の加蓮で……げふんげふん(ry
あれ、み、美波さんは? 僕が貰っても良いんですか?

>Vol2の特典新作アニメ「ボヨンの回」でとときんメイン話収録されてましたね。
これ、原田ひとみさんのツイッター見て知りました。届いたBDを即見ましたですよ。
やっぱり、とときんは可愛い……僕もブリッツェンになりたいです、紅先生!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リッチなパーティ。

>カンザキさん

ども、いつの間にか伝説を作った事になってるAirです。
参考にならないとかも言われてますが、世の中にはもっとスゴイ引きの方もたくさんいるのでありますよ?10連でSSR5枚とか。

あ、それとまだトラックには撥ねられてませんので(笑)。

>「Yes! Party Time!!」

スクショお疲れ様です。
この曲は「プレゼントオブスノウ」でもイイ感じですねーー。
リッチモードだと光の加減で衣装が映えるので尚更ヽ( ´▽`)ノ
ただ4K大画面はさすがに気合い入れすぎかと(笑)。

>L.M.B.G版もオリジナル版も、両方ともにSSRを持つAirさんは、さぞ堪能している事でしょう。

もちろん堪能しておりますが、どちらをよく見るかと言えば明らかにL.M.B.Gの方で、いや何でも。

>そんなお二人は、一枚、SSRを移籍した方が良いんじゃないかな? かな?(ぇー

そんなカンザキさんには限定アーニャ……ではなく恒常幸子をプレゼントしたいところ(えー)。

コメントで取り急ぎ

えー、デレステやってる同僚Pは知ってるかと思いますが、無事です。
詳しいことは改めて。返信もその際に。

雪の贈り物

イベ最中で早速の小梅入手おつおめさまですー。
(少々危惧しておりましたが問題なさそうなのでなによりです)


今回の2人はフェスで素寒貧なんで完全に離脱ですわ。
ほんと余裕あったら考えてたんですけど、ちょっと幸子欲しいなー(苦笑)。

今回のスクショでの「プレゼントオブスノウ」わざわざありがとうごあいました、
何だで、まだ購入してなかいんどえ次回フェスの預金でタイミングみての入手かと。
スカートのフリルが独特な構造で可愛いです。
これなら、ラブレターでしまむー使って遊べそうですねー。

自分も3Dリッチモードもスマホが対応してるので綺麗な画像を堪能してますわ。

まあ、長時間はかなり熱を持ちますが……(汗


おまけ
うー、ここで恒常ちゃまを入手したのは良かったですけど
限定を更に欲しくなってしまいましたね……(´Д⊂

>あれ、み、美波さんは?
らめー。<どっかの○ロゲキャラぽく;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
いやー、限定の美波の衣装は正直食指伸びなかったんですよねー。
ふみふみや奏さんのようなセクシー系ゴシックドレスだったら目の色変わってました。
なので、フェス限でそれが実現されるのが凄い怖いんですよ……。
まあ、それに「ノーブル・ビーナス」の汎用性が高いのもありますね。

>そんなお二人は、一枚、SSRを移籍した方が良いんじゃないかな? かな?(ぇー
こっちも、その美波を譲って良さを知って欲しいものですよ~。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ