逆に問題点ばかり作ったらダメ。



えー、もう最終日ですがフェス開催されております。新規追加は予想外なみくにゃん。
このエロい艶やかな視線は正直たまらん!(*´ー`*)

で、新たにプレミアムガシャを回すと、「スターシャイン」なるものが増える仕組みに。
スターシャインでフェス限定アイドルをゲトできるようになるのは嬉しいけど、これは無理だわ。
10連で10個しか入手できないのに、300個は多過ぎる。フェス終了後は自動的に変換される仕様だし。
そのまま継続とか、交換に必要な個数減らすとか色々と課題が多過ぎと言うか、逆に問題作り過ぎだよ。

確率変更になった事に加わり、フェスの影響で恩恵を受けた同僚Pが多いみたいですね。
けどね、Airさんは、一度トラックにでも撥ねられれば良い位の強運持ちなので、参考には一切ならない。
紅さんのゲトは、結構参考になりました。二人とも、おめでとうございます。



では、カンザキはどうするか。正直、今回は引いても敗北しない確率は高いかもしれない。
「引いちゃう? 引かない? 超引いちゃうー!」「まだだ! まだ引く訳にはいかんのだ!」で葛藤。





「カンザキさん……。
 私のガシャが来るまで、10連ガシャは回さないで~」




と、嫁のとときんが絶対特権の時みたいにヤキモチ妬いたので、10連は封印を貫きました。

つかね、他が運良くても、ほたるさん以上の不幸の持ち主だから、敗北する気配もプンプンなのよ。
仮に10連だけでも回して白封筒だったら、間違いなくダークサイドに堕ちると思うよ。
それ位、今回は色々な事に怒っているのですよ。プンプンですよ。プンプンヽ(*`Д´*)ノプンプン

で、60ガシャだけ回しましたが、全部白封筒で終わりでした。
うん、いつもの結果でしたね。俺は今回正解を選んだと思う。とときんの為の選択は間違ってなかったと思う。



Screenshot_2016-12-11-10-49-31.png

「カンザキさんと私に、境界線なんてありませんから♪」

もちろんですとも!
限定とときんが来るまで、この10連は守り通す! 全ては、とときんとの愛の為に!



Screenshot_2016-11-27-09-06-20.png

「そんな風に想われたら……照れちゃいます~」

あー、もう! 可愛過ぎて、シンドローム治らないよ!





















ちひろさん、またしても!?Σ( ̄□ ̄;
いや、今回こそ悪くない! むしろ、悪いのはそっち! 正義はこっち!<やっぱり怒られました。










えー、皆がフェスの事ばかり書いて、目も向けられていませんが、イベントも開催中です。
今回のメンバーは杏、小梅、莉嘉、美玲、飛鳥。これは、久々に彼女達の出番かな……。

正直、フェスの事とか色々あって、やる気はありません。
それでも、いつもの好成績は出してやろうかと思います。運は無くとも、実力はあるはずなので。

何気に、あと1曲でMASTERフルコンボ50曲に届くんだ……。ゾーンに入れれば、取れる気がするんだ……。



今回のスクショはお休み。夜勤から日勤に変わるので、肉体的にも精神的にも疲労してるのれす……。






コメント返信

>紅さん
>期待してた最高位の1人でありました美優さん来ましたねー。
美優さん来ましたねーーー。自分も大好きでありますですよ(*´ー`*)
酔って寝てるユッキも何気に可愛いですしw

>この脅威は体験しないとわかりませんよ(汗
体験できていないので、分からないままでございます(-_-;)

>フルコン連発おめですよー。この粋くらいは達したいものですなー。
ありがとうございますです。今回は、愛の力です!(ぇー

>ちゃんと自分は幸子と初見はデートでしたよ❤
そうでしたかw そっちはまだ見て無いから、見ておこうと思います。
……なぜだろう、幸子は厳しくしないといけないと思ってしまう自分がいるw

>誕生日祭お疲れさまでーす!
>しかも薄荷でのお披露目驚きましたよ~!
最初は「2nd SIDE」にしようかと思いましたが、薄荷にしてみました。
喜んで頂けたようでなによりです(*´ー`*)

>やっぱり恒常の衣装も捨てがたいんですよねー。
>また次回のスカチケで前回以上に悩みそうだ……。
自分はフェス限定の奏さんも良いけど、恒常が良いですね。この衣装、とときんに着せたい(何
次回のスカチケは、もう候補は決まったので待つばかりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな、貴方に朗報デース。

イベおつさまです。新曲MV見たさにやったけど難しい……。

ブログみておわかりだと思いますけど結果からみると、かなり確立はあがってますね。
自分のことは棚にあげますけど、Airさんは特別な部類でしょう(えー。

ほんと今回の決断は、とときんへの愛の漢気を感じましたよ!
自分も次の加蓮で……げふんげふん(ry

まあ「スターシャイン」は課金天井設定みたいですからねー。
CMでかなり世間に知識度ありますし、もう営業的に叩かれそうですしね。
過去の 1ありす500Kとか、もう普通じゃないもんな……。

多分、ご存知かもしれませんが念の為。
Airさんの所のしん劇でのときに出てなかったようですけど
Vol2の特典新作アニメ「ボヨンの回」でとときんメイン話収録されてましたね。
ブリッツェンみたいな馬のぬいぐるいになりたい……。

しかしちひろさん。カンザキさん悪くないのに容赦なさすぎ(w
それボディコンな早苗さんもいるよ ( ´∀`)b
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ