しんげきのデレステ(謎)



美優さんキタ━(゚∀゚)━!!

しんげき最終話。まさかの内容で終わりました。あれはビックリだw
重要なのは、モバマスの方。美優さんが出演で御座います。
それにしても、セクシーだな、この人も(*´ー`*) ほんと、20代後半のアイドルは魅力あり過ぎだわ。





まぁ、オチはこれですけど(笑)。






デレステは、次のイベントの予告で小梅と杏が登場。
他のメンバーが誰なのか気になりつつ、分かっているのは、ここの人はサボるだろうなw
まぁ、「Yes! Party Time!!」で頑張ってたし、カンザキは何も言いませんよ。

……ただ、ちひろさんから怒られ、専務から解任とかされるかもしれませんけど(笑)。



けど、問題はそこじゃない(何)。SSR出現確率修正って何よ!?(#゚Д゚)
しかも、今までの2倍になってるし! やるなら、もっと前にやれよ!







……ち、ちひろさん!?Σ( ̄□ ̄;<この後、思いっきり怒られました。









そんなデレステは、待ち望んでいた方にとっては嬉しい、幸子のソロ曲が追加。
しかも、どや顔を最初から出して来る辺り、運営は頑張ってますね。力入れてますねw
ちなみに、僕は最初の選択肢で「甘えるな!」と、ご褒美は出しませんでした(何







で、響子の愛の力で、初めてのMASTER初見フルコンボ達成!ヽ(・∀・)ノ
間違いない、ゾーンに入れてる。再びゾーンに入る事ができてる!







と、調子に乗ってミスりました。・゜・(つД`)・゜・







けど、今度はとときんの愛によって、ゾーンを遥かに超える赤い彗星モードへ。
ええ、リベンジしましたよ。これぞ、愛の力ですよ! 赤い彗星のカンザキですよ!





























――――しばらくお待ちください。(流石にウザいので、複数人でカンザキをボコボコにしつつ)





























新イベント、始まる当日は残業なんだ……結構大変なんだ……。・゜・(つД`)・゜・






コメント返信

>紅さん
イベントお疲れ様でした。

>最近は、安定して好成績を取られてますね~。
一年前と違って、今はMASTERを回せるから安定しましたですね。
なにより、達成報酬でメイン報酬のアイドルがゲトできるようになりましたし、
ボーダーがある程度下がったと言うのもありますけど。

>イブさんおめですよー。自分もお年玉で当てたチケットで迎えたのかな?
ありがとうございます。イブさんは予想外でした。時期的にw
欲を出せばSSR欲しいですけど、今ゲトして運気下げて、限定とときんに挑みたくないので耐えますです。

>各キャラの成長予想は楽しめましたねー。
>みりあちゃんも成長したら、とときんと同年代くらいで同レベルのスタイルまで育ちそうだな~。
楽しんで頂けたようでなにより(*´ー`*)
あの無邪気な可愛さで、とときんみたいなスタイルになったら……ダメだ、それは危険過ぎる(笑)。

>脳内で保管しちゃったじゃなういですか(w
良い反応でありがとうございますw
自分も、仁奈ちゃんボイスで脳内に保管してありますですwww



>Airさん
イベントお疲れ様でした。今回は素晴らしいスクショが色んな所で見れて最高でした(*´ー`*)

>何でこの5人なのかと思ったら、そういう事ですか(笑)。
>ニナチャーンがお姉さんの悪影響受けてるのは、実際にありえそうでワラタ。
はい、そう言う事ですw 今回はMV見て、すぐ思い付いた感じです。
仁奈ちゃんに至っては、本当に早苗さんの影響が強くても可笑しくないw

>個人的なイメージでは相葉ちゃんは、薫ちゃんより千枝ちゃんの未来像ですかね?
なるほど。最初は、こっひとか、しまむーとかで悩んでいたんですよね。
あとは、ユニットを組んでいる瑞樹さん達を……と思ったのですが、あれは悪影響の方が大きい(-_-;)
個人的には、しぶりんのように可愛い面も持ちつつ、しっかりとした女性に育って欲しいものです。

>季節外れなのは、ほら、慌てんぼうのサンタクロースって事で……(笑)。
……そうか、そう言う事だったのか(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甘えちゃってください!

期待してた最高位の1人でありました美優さん来ましたねー。
ああ、こんな夜景の見える所で一緒に愛を語りたいお酒を飲みたいですねー。

>SSR出現確率修正
この脅威は体験しないとわかりませんよ(汗

フルコン連発おめですよー。この粋くらいは達したいものですなー。
まあ、日々の精進があってですけど(w

ちゃんと自分は幸子と初見はデートでしたよ❤
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ