パーティータイムは終わりですよ。(つД`)







イベント「Yes! Party Time!!」、お疲れ様でした。
カンザキの結果はご覧の通り。今回も癒されつつ、素晴らしいイベントでした。
TOP画面で既に見ていましたが、この可愛さは異常! 運営の頑張りがどこかおかしい!(笑)
つか、イベント終わってTOP画面元に戻ってるしw





で、ようやくフルコンボ出しました。・゜・(つД`)・゜・
長かった……アーニャの愛が無かったら、フルコンボ逃す所だったぜ(ぇー
スコアは、流石にSSR四人じゃこれが限界かなと。
クールは楽な曲多いけど、手持ちじゃ流石に好成績は叩き出せない……あと一人はクール欲しいなぁ……。





そして、フルコンボ出した後で60回したらローディング表示。
けど、今までの経験上、MASTERフルコンボ→SR獲得の流れが強いなと思ったら、やっぱり白封筒。
出て来たのは、まさかのイヴ・サンタクロース。半年も時期外れてるから、思わず吹いたじゃないかw
つか、この時期にコタツとストーブ……もう夏が訪れるよ! いい加減片付けようよ!






今回のスクショ





















































































はい、今回は「パーティータイム・ゴールド」の衣装で、イベント曲「Yes! Party Time!!」を。
で、何故このメンバーなのか。それには、ちゃんと理由があります。

オリジナルメンバーでのスクショは、AirさんがSSR衣装で頑張ってるはず(ぇー
そして、「パーティータイム・ゴールド」でのスクショもたくさんのPは既に堪能済みなのかなと。

そこで考えたのが、L.M.B.G(リトルマーチングバンドガールズ)5人が大人になった場合のイメージ。
カンザキの個人的なイメージですので、否定もあるかと思いますが、解説致します。





まずは千枝ちゃん。大人しい性格な女の子ですが、センターで歌って踊る彼女。
おそらく、しぶりんのような立派な女性になるんじゃないかな。





次は薫ちゃん。明るく元気な女の子。お母さんに教わりながら、料理の腕も向上中な彼女。
この子はきっと、明るい性格に優しさが加わって、夕美ちゃんのような女性になると予想。





続いて、ちゃま。ちゃまは普段から大人達の中で育った、正真正銘のお嬢様。
だからこそ、その立ち振る舞いで皆に安心感を与える、琴歌みたいな素晴らしい女性に。





そして、みりあちゃん。無邪気でPを陥落させるほどの笑顔が可愛い女の子。
性格はともかく、この子は間違いなく、とときん以上に危険な女性になるはず。





最後に仁奈ちゃん。間違いなく、誰よりも早苗さんの影響を受け、早苗さんみたいになると思う。(-_-;)
きっと、将来はルービー片手に「この為に生きてるんですぜー!」とか言いそう(笑)。



こんな感じ。あくまで、カンザキの個人的なイメージです。苦情等は一切受け付けません(ぇー
VRの方で実装されていた衣装だから、その出来は素晴らしい。
ツイッターとかで、この衣装のとときんを見てたので、本当、デレステでも実装されて良かったですよ。

……スクショが多いなと思ったら、イベント曲だけで50枚近く撮ってました(何
最近は色々とあったので、スクショもそれほど撮っていないせいか、自分でも驚きですよw

さ、いよいよ7月……仕事が忙しくなる中で、生誕祭をしなくては……!






コメント返信

>紅さん
>先日、自分も1ミスしたばかりで凹でおりますよ……(´Д⊂
紅さんもでしたか……怪人1ミスがいますですね……。
これはあれだ、正義の味方である光ちゃんにどうにかしてもらいましょうw

>それとはそうと、千鶴さんおめですよー。
ありがとうございますです。正直、ローディングの方は当てにしてません(ぇ
なにせ、ままゆさんの時は表示も無かったくらいですし、あれは当てにしてはいけない気が。

>イベおつ様ですよー。しかし、実にけしからんですよね。
ええ、あれは可愛過ぎてけしからんです(*´ー`*)
プロデューサーとして見守る為に、あの場に行かなければ……あ、早苗さん!?

>光武まで使えるとは反則ぽいそうだけど(w
奥義発動したら、光武に乗りますw もう一度奥義発動すると降ります。
他にもストⅡのリュウとか春麗とか、色々コラボしてて大変です。編成がw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベお疲れ様です。
最近は、安定して好成績を取られてますね~。
でもポイントみると短期間の影響か、思ったよりボーダーは高くなったのかな.?

イブさんおめですよー。自分もお年玉で当てたチケットで迎えたのかな?
納税は結構続く時があるんですよね。
このタイミングでSSRが来ると場合をいつも期待してるんですけど……。<難しいですよね。

気合が入ってましたスクショもお疲れ様でした。
各キャラの成長予想は楽しめましたねー。
みりあちゃんも成長したら、とときんと同年代くらいで同レベルのスタイルまで育ちそうだな~。
>「この為に生きてるんですぜー!」
脳内で保管しちゃったじゃなういですか(w


しかし、こっちが最近のお気にメンバーで見てたMNで彼女の配置が同じなのは何たる偶然だ……。

ギルティの気持ちになるですよ!

>カンザキさん

イベント&スクショお疲れ様ですヽ( ´▽`)ノ
何でこの5人なのかと思ったら、そういう事ですか(笑)。
ニナチャーンがお姉さんの悪影響受けてるのは、実際にありえそうでワラタ。

個人的なイメージでは相葉ちゃんは、薫ちゃんより千枝ちゃんの未来像ですかね?
でも千枝ちゃんが将来しぶりんみたいなジト目すると思ったら、ちょっと興奮しました(最低

それとイヴ・サンタクロースお迎え、おめでとうございます。
季節外れなのは、ほら、慌てんぼうのサンタクロースって事で……(笑)。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ