美人だけど女子高生。

※夜勤の為、予約投稿です。



奏さん、ハッピーバースデー!

7月1日は、速水奏さんの誕生日で御座います。
本当は祝う予定などなかったのですが(何)、彼女は初SSR、初被りSSR(被りはこの1枚のみだけど)と、
カンザキの初めてを2度も奪っていった女性ですので、何かしらの運命があるんじゃないかなと(ぇー

……なにより、アーニャをゲトするまでは、デレステ戦隊のブルーとして頑張っていましたし、
そのクールな雰囲気は大人の女性にも間違われるほどの美人さんです。



ではでは、少ないですが、奏さん生誕祭。
彼女のソロ曲は過去にAirさんがスクショしてたし、意外な所で加蓮の「薄荷 -ハッカ-」を。





































うん、アーニャだと可愛い感じになるけど、奏さんは美しい感じになって良い(*´ー`*)
フェス限定も良い感じだけど、恒常SSR衣装は可愛らしい箇所もあるから意外と好きなのです。

さ、予想外な奏さん生誕祭はここまで。つか、忙しくてそれどころじゃないのが本音(-_-;)
次はあーちゃんの番……い、生き残れると良いな……。

予約投稿なので、もしコメントがある場合には、次の更新で返信させて頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント

誘惑の女神

はっぴばーすでぃ! 奏さん誕生日おめでとーヽ(´ー`)ノ

誕生日祭お疲れさまでーす!
しかも薄荷でのお披露目驚きましたよ~!

7枚目かな? 両手を広げた所での頬の染まり具合が可愛い!<私だったらおまけの1枚レベル(マテ

こう他の娘さんのソロ曲をあえて別の娘さんでやるのも新たな発見あって面白いんですよね。

やっぱり恒常の衣装も捨てがたいんですよねー。
また次回のスカチケで前回以上に悩みそうだ……。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ