心がポキッとね……



……まただよ、またフルコンボ逃したよ……。orz
くそう、必ずタイムラグかメールか通知かLINEが来やがって……邪魔するなぁ!・゜・(つД`)・゜・



……Airさん、チートユニット貸してください!<無理です。







デレステのイベント「Yes! Party Time!!」も後半戦。
今の所、普通にちゃまゲトまで行けるかと思います。4倍界王拳使わずに(何

それにしても、癒されるなぁ……これでフルコンボできてたら、テンション上がるけどなぁ……。





そして、ガシャはまたも予想外な大和亜季の実装。
衣装は大体の予想は出来ていましたし、別に欲しくはない感じですね。

つか、予想していた復刻のらんらん&みくにゃん、いつやるんだろう。
いや、多分これの次だな。で、その次にフェスやって、その次は新規SSRで、次に限定唯かな。

……そう言って、この予想が当たっていないのが、やっぱりカンザキ流。



どのみち、60ガシャしか回さないから別に、どうでも良いです、ええ。





























とか言ってたら、長いローディング来た!?Σ( ̄□ ̄;





























……いや、ちょっと待て。これって千枝ちゃんの時のデジャヴだな。





























うん、期待しても無駄だ。うん、今までの経験上、青色封筒が出てもSR止まりだ。









































ほらね?



はは、この間の千枝ちゃんゲトの夢オチ以来、ローディング表示で動揺しなくなったよ。
大体、これがカンザキだからね。なにせ、人生で一度は災厄に見舞われる運命の持ち主だからね。

イベント曲のスクショ前に、何かスクショを考えてましたけど、やる気なくなりました(待
なので、イベントの結果発表後くらいにイベント曲のスクショを載せます。

それまでに、久々のフルコンボ報告してみたいものだ……。






コメント返信

>紅さん
>とときんの手作りアップルパイ、ほんと食べてみたいものですねヽ(´ー`)ノ
本当、食べてみたいものです。それも、とときんの「あ~ん」付きで!(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

>予想外に、こちらで来て、しかも良い話を持ってきましたしね。
モバマスで見た時に目を疑いました。この話は好きな話の一つなので、嬉しいです。
最新話も面白かったです。通じてるようで通じてないのが、やっぱり彼女達かなとw

>とりあえず、今回は譲りましょう<ちひろさんに怒られたみたいですし(マテ
チッ、まだまだですか。
……って、こんな事言ってたら、またちひろさんに怒られる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>キャラもオリジナルじゃなく、色々組み合わせを考えられて2度美味しいです。
VRで配信してた衣装ですし、出来が良いですよね。
お陰で、今度のスクショは良い物が撮れますw

>良い編成PTです(w<武内Pぽく
ありがとうございます。欠点は、とときん以外が戦力的にまだ弱い所ですが(-_-;)
とときんのアイリスラッシュも良いですし、他ではサクラ大戦のサクラ達が凄いw
まさか、光武が出現するとか思いませんでしたよ(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日、自分も1ミスしたばかりで凹でおりますよ……(´Д⊂

それとはそうと、千鶴さんおめですよー。
1枚絵は雰囲気出てていいですど、これでSSRであったら……。
SRとSSRの動きは微妙に違うらしい?ですが、そんなの咄嗟には見切れんですよね(汗
でもフェス限で、この流れがSSRへと続くといいですね~。

イベおつ様ですよー。しかし、実にけしからんですよね。
何がって、5人の娘さん達の日常の1コマが可愛すぎますよ(w
この場に行って癒されたいわ。<早苗さんの出番に(ry

>グラブルコラボ<サクラ大戦
今回の美波&志希にゃんで驚いたけど同じように雑誌の裏で見た気しますねー。
光武まで使えるとは反則ぽいそうだけど(w
デレマス以外にも、他結構やってるんですね~。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ